Hey! Say! JUMPが3年ぶりに表紙に登場! 理想のデートプランも必見♡

メンバーの皆さんが考えたデートプランとデート服♡

人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」が、「CanCam」10月号に登場!

3年ぶりとなるメンバー全員での表紙と12ページの特集が掲載されます。

JUMP,CanCam

表紙は、「デート服」にちなんで試着室から覗いているイメージで撮影。巨大なカーテンのセットの前で、ぎゅぎゅっと密着しながら和気あいあいとした雰囲気での撮影でした(詳しくは誌面でのオフショットにて♡)。

特集ページでは、Hey! Say! JUMPのメンバー8人がそれぞれ考えた「理想のデートプラン&デート服」でのシチュエーションを、キュンとくる彼女目線で撮り下ろしています。

映画デートや原宿デート、ピクニック、遊園地、バイク、夏祭りetc…。

 

たとえば、山田涼介さんは、「映画デートの待ち合わせ」。

イヤホンを聴きながら彼女を待つ山田さんが、彼女に気づいてやさしい笑顔で迎えてくれます。

 

伊野尾 慧さんと知念侑李さんが選んだのはどちらも「原宿デート」。

これまで、ファンが多いため原宿はあまり行ったことがないという2人が、念願のクレープ&タピオカデートを誌面で実現しています。

伊野尾さんは「想像がつかないからこそ、やってみたいね。みんなに見られながらのデートってどんな感じだろう…、恥ずかしくなるのかな(笑)」と実現に興味津々。

知念さんは「若者がデートで行く場所と言えば、やっぱり(原宿)竹下通り。『あれいいね~』と言って眺めながら、手を繋いじゃったりしてね(笑)」と想像を膨らませていました。

 

8人が選んだ「デート服」もTシャツやスーツ、柄シャツなどそれぞれの個性が出ていて必見! メンバーからの直筆メッセージや、仲の良さが分かるバックステージの様子もばっちり収録されています。

 

デビューから今年で12年目。山田さんが主演を務める現在放送中のドラマ『セミオトコ』は初回が放送されるやいなや、Twitterでトレンドワード1位を獲得。21日にはドラマ主題歌にもなっている25枚目のシングル『ファンファーレ』が発売と、令和の時代もアイドルの第一線で活躍するHey! Say! JUMP。

 

そんな彼らにキュン!となるCanCam10月号は8月23日(金)ごろ発売。ぜひCheckしてください!

>CanCam.jp TOPへ