沖縄最新スポット大特集|超カラフルなフォトジェニックスポットに最新ホテルも!

夏の旅行と行ったら、やっぱり沖縄!8月10日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、沖縄本島の最新スポットを特集します!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。同日のスタジオゲストには、高橋ユウさんが出演します。

(C)TBS

沖縄は日本が世界に誇るビーチリゾートで、外国人観光客も10年前に比べ13倍に。今回はそんな沖縄の注目スポットをチェックしていきます。

まずホテルは、7月19日にオープンした「グランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾート」を紹介!ホテルにはシェフがオリジナルで考えたメニューが食べられるレストランもあり、おすすめメニューは「島豚ラフテー 沖縄風サムギョプサル」なんだとか。一体どのような味なのでしょうか?また、気になる1泊のお値段も明らかに。

(C)TBS

またフォトスポットの最新情報では、「デポアイランド」を紹介。超カラフルなフォトジェニックスポットで、お店は130軒以上も。その中でもおすすめは、ある沖縄ソウルフードの専門店だそうですが、果たして何の専門店なのでしょうか?

他にもビーチ情報やグランピングの最新情報も特集!沖縄旅行を考えてる人もそうでない人も、ぜひチェックしてみて♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : takayamamiho