CanCam it girl森綾伽のダイエット記録|その3

みなさんこんにちは♡
CanCam it girlの森綾伽です。

ダイエット記事読んで頂きありがとうございます(^^)これが最後のダイエット記事です!

まずは、愛用のボディアイテムについて。

ここ一年くらい、このボディオイルを愛用しています♡

無くなりかけですみません笑
塗るだけで痩せる!?メルヴィータのロルロゼ ブリリアント ボディオイルです。(100ml ¥5400)

スプレータイプになっているので、適量出せて、使いやすいです。そして、のびもいい!また、オイルなのに、ベタつかないので、夏場でも使用感Good♡

そして、このオイルの凄い所が、ピンクペッパーなどが入っているので、このオイルを塗ると脂肪を燃焼し続けてくれるらしいのです♡

そして皆さんが気になる?食事について。
前回少し書きましたが、無理をしない食生活をしていました。基本は3食しっかり摂る。

具体的には、ゆるーいグルテンフリーの野菜中心の生活を心がけました。(高校の時グルテンフリーをし、半年で6キロ痩せた過去があるので笑)

グルテンフリーとはいえども、ゆるーくです!例えば、グルテンを含むものを食べる時は、朝!とか、一日一食だけグルテンを含むものを食べていい!など。ゆるーくが大事です!

料理は好きなので、色々作って食べてました。一部ですがこんな感じです!

サラダを食べる時は大体、お肉を乗せたりナッツパウダーをかけ、タンパク質や炭水化物を補っていました。ドレッシングは、日向夏のドレッシングが好きです♡ハンドミキサーを入手したので、野菜のポタージュもよく作りました。後はトマトスープなど!お肉は、ささみや牛の赤身、豚のもも肉(脂身を取ったもの)をよく食べました。

ちなみにダイエット中、こんなものも食べてましたよ!笑

こういうのを食べた日は、1日の中で前後の食事を少なめにしたりしてました。あとは、酵素飲んでました!(前回の記事参照)

あとは、体重同様、手帳に色々記していました。

マイナスな事は書かず、実践できている事や、自分を褒める言葉、効果を実感して嬉しかった事などを、気が向いた時に書いてました。

後は大まかではなく、細かい目標設定(ex:次は◯kgを目指す、脚やせを中心に筋トレするetc)をし、手帳に記しました。

長くなりましたが、こんな感じで約1ヶ月で-2.4キロのダイエットをしました。

今、軽い停滞期で?痩せにくくなってますが、油断すると太りやすい体質なので、引き続き、ゆるーく頑張ります!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

>>CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : CanCam it girl