ジャニーズJr.東京ドームコンサートを控える「HiHi Jets」のマル秘リハ現場に潜入!

ジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの高橋優斗さん、猪狩蒼弥さんが、8月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。番組がジャニーズJr.の19年ぶりの東京ドームコンサートを控えるHiHi Jetsのマル秘リハ現場に潜入。衝撃の事実が明らかになります!

(C)ytv

今回はその道を極めたスペシャリストたちが大集合。猪狩さんや高橋さんのほかに、木嶋真優さん、小林よしひささん、小籔千豊さん、坂下千里子さん、長州力さん、ハリセンボン、古舘伊知郎さん、ゆきぽよさんらをゲストに迎えて送ります。

リハーサルに潜入すると、リハ中、年上のメンバーたちを引っ張っていたのは最年少16歳の猪狩さん。リハの合間に弁当2個を完食した猪狩さんは「腹筋は割れた事がなく…」とぽっこりしたお腹を公開します(笑)。

振り付けを担当する猪狩さんは、「別の方がやられていたんですけど、自分たちでやったらおもしろいんじゃないかってなり。ライブリストに勝手に入れてやったら、社長(ジャニー喜多川さん)が『これが真のローラースケートの姿だ』って。『俺がやりました』って言ったら『君が振り付けをしなさい』と言われました」とジャニーさんとの秘話を語ります。

この後、メンバーのタレコミにより、高橋さん、猪狩さんの楽屋での様子が明らかに。猪狩さんはメンバーの橋本涼さんから楽屋でこよりを作って延々くしゃみをしてうるさいとクレームが。猪狩さんは「くしゃみが唯一の趣味なんですよ」と言い訳し、猪狩さんとMCの浜田雅功さん(ダウンタウン)はどちらが先にくしゃみができるかバトルを繰り広げる事になり…。

また、高橋さんにはメンバーの井上瑞稀さんからクレームが届き、メンバーの体をベタベタ触ってくる事が発覚。高橋さんは「疲れた時、メンバーに久しぶりに会えるとちょっと体温、ぬくもりがほしくて」と寂しがり屋の一面を明かします。

(C)ytv

ほか、古舘さんがトーク力を磨く自己流トレーニングを告白。ヴァイオリニストの木嶋さんは本番前の赤面ゲン担ぎをぶっちゃけ、ヴァイオリンに捧げた衝撃私生活もトーク。

(C)ytv

小林さんは体操のお兄さんの厳しいルールを告白。また、小林さんと松本人志さん(ダウンタウン)が子供を喜ばせる手遊び歌を一緒にやる一幕も。

(C)ytv

長州力さんは、今年6月にプロレスラーを引退した理由を激白!長州力さんは古舘さんの選手煽るプロレス実況に激怒したという当時のエピソードも語ります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る