カップル割終了まであと2日!7月限定でCanCamナイトプールがお得~!♡

付き合っていると、どうしても次のデート先に困ってしまうことってありますよね。そんな悩めるカップルに朗報です!

現在、東京プリンスホテルで営業中のCanCamナイトプールは、7月限定でカップル割をやっているんです。

でも「ナイトプールってお高いんでしょう?」という方。たしかに、都内では入場料が1万円を超えるところも珍しくありません。しかし、それに比べてキャンキャンナイトプールの入場料は女性4320円、男性6480円。女性は5000円以下の値段で楽しめちゃうんです。

さらに、7月はカップルの方のみ割引キャンペーンを行っているんですよ!

■7月カップル割引
対象日:7/13(土)~7/31(水) ※休日も実施
¥9,720(1人¥4,860)

男性は1620円もお得になるという計算に!

7月20日から、プール入り口目の前にあるビアガーデン内で、ハワイの定番かき氷「レインボーシェイブアイス」(600円)がテイクアウトできるようになった点も高ポイント!

味はベリーベリーとマンゴー&パインの2種類♪

たくさん遊んでお腹が空いたら、かわいいスイーツを食べることもできます♡

東京タワーも見られて、かわいいアイスも味わえるだなんて、ロマンチックなデートができることまちがいなしです!この機会にぜひ行ってみてくださいね♪

ナイトプール情報はこちらから

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら