マツコ&有吉が明かす、どんな食べ物にも合わせたい“最強の味付け”とは?

7月10日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系・毎週水曜23時20分 ※一部地域を除く/この日は23時35分)では、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんがどんな食べ物にも合わせたい“最強の味付け”を明かします。

(C)テレビ朝日

視聴者から寄せられた面白かったこと、驚いたこと、感動したことなど「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコさんと有吉さんが好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』。

まずは、「とにかく王道を外したがる人」について議論。マツコさんは「王道も押さえつつ、そうでないところにも精通している、っていうのが素敵よね」と意見を。「ちなみにどんな映画が好きか?」という話に、有吉さんとマツコさんはいったいどんな映画を挙げるのでしょうか?

また“最強の味付け”についてもトーク。どんな食べ物にも合わせたい“好きな調味料”を聞かれた2人は、ポン酢、マヨネーズ、ケチャップ、山椒など、さまざまな調味料を挙げます。さらに、有吉さんの「家で飲むときの究極のアテは何?」という問いに、マツコさんは衝撃的な答えを披露し…。

(C)テレビ朝日

そして、番組HPで募集した「女性目線の女性が喜ぶVTR企画」も。その中から選ばれた「スポーツジムのイケメンインストラクターをバンバン見ていきたい」という企画を大久保佳代子さんが実践することに。

マンツーマンのトレーニングを受けられるジムや、多くの芸能人が通う腹筋専用のジム、ボクシングを使ったトレーニングを行うジムなど都内のジムを巡り、いろいろなタイプのイケメンインストラクターに対面するので、ぜひチェックしてみてください!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る