レッドソールで世界中の女性を魅了!「ルブタン」好きが集まるBARをのぞき見

トレードマークの「レッドソール」という真紅の靴底は世界中の女性を魅了し、そのエレガントでセクシーなデザインは大物セレブたちを顧客に持つ高級ブランド・ルブタン。7月6日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、そんなルブタン好きが集まる大阪のBARから中継します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

ルブタン好きが集まる店内には、オーナーが集めたハイヒールや小物がディスプレイされており、中にはもう市場に出回らない珍しいものもあるそう。従業員はルブタンを履いて接客することが義務付けられていて、30万円以上の靴を履いて接客するオーナーに「全体的な仕上がりは嫌いじゃない…」とマツコさんも好感触!

(C)日本テレビ

また、祖父が発明家というお嬢様のお客さんもいて、「昨日ドバイから帰ってきて、まだちょっと時差ボケで…」という超セレブ生活を告白。祖母と姉と3人でドバイ旅行をしたその旅費は400~500万円と桁違いの金額に、「ここまで来るとジェラシーも感じない、むしろ清々しい!」とマツコさん。

さらにスタジオには、200足以上持っている美脚インスタグラマーの貴重なルブタンが登場。「すごいなと思うのは実際にコレを履いて生活するのがどれだけ大変かということ。そうとうの努力ですよ!」とハイヒールを履く女性たちに感心するマツコさんでした。女性なら一度は憧れるルブタンが溢れる店内、ぜひチェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る