秘めた変身願望を叶える12色!イプサの未知数リップ

2019年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イプサ リップカラー


2種の質感と変化を楽しむための多彩な12色

リップカラー 全12色 各3,200円(税抜)

リップカラー 全12色 各3,200円(税抜)

瞬時に印象をチェンジできるリップカラー。いつもと違う自分になりたい!と思っていても、選ぶ色は結局慣れた色や質感のカラーなんてことも……。 そんな自分の気持ちを後押しして、自分の新しい一面を引きだしてくれるのが、『イプサ』の新「リップカラー」。

新たな印象解析ツールを用いた「3インスピレーション」で、普段使っているリップの色やイラストを直感で選んでいきます。すると、胸の奥にある願望を見抜き、変身願望に応じたリップカラーを導きだしてくれるというスグレモノ! 自分でも気がつかなかった、未知なる美しさを引き出す「未知数リップ」です。

用意された12色はみずみずしいツヤのあるバターと、なめらかでマットなホイップの2種。どんな肌色にもなじむよう設計されています。また、唇にピタッとフィットするオイルを配合し、塗りたての発色と質感をキープします。

【2019年7月26日(金)発売】

 

イプサ

www.ipsa.co.jp

 

 

※ご紹介した内容は2019年7月15日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★角栓もマグネットみたいに吸着!イプサの名品にボディ用が誕生

>>CanCam.jp TOPヘ