ただバズっているわけじゃない。フジコのアイシャドウは爪にも使えるって知ってた?

フジコ シェイクシャドウに新色が登場!驚きの使い方もご紹介


フジコ シェイクシャドウ
「塗った瞬間、いきなりかわいい」のキャッチコピーで、いま話題のアイシャドウといえば『Fujiko(フジコ)』のシェイクシャドウ。なんと発売から半年も経たずに、販売個数は累計23万個を突破したそう。まさに爆売れとはこのこと!

このアイシャドウ、使い方もユニーク。アイテム名「シェイクシャドウ」のその通り、水と光の粒をシャカシャカとシェイクして使います。油分ゼロなので、ヨレづらくまぶたにピタッと密着。クリアな発色なので重ねづけしてグラデーションにしたり、ベースとして使ったり……使い方のパターンは無限!

★激売れしすぎて、もはや幻…?話題のフジコ シェイクシャドウを試してみた
フジコ シェイクシャドウ
そんな話題のアイシャドウに、この秋待望の新色が登場します! 今回の新色のテーマは、ズバリ「ど真ん中」カラー。誰でもかわいくなれる、王道ど真ん中カラーのブラウンとピンクが追加します。
ひと塗りで、まるでカラコンをいれたようなウルウルな目に見せる王道ブラウン(写真上)。透け発色で媚びない王道モテ色ピンク(写真下)。どちらも天才的に使いやすいカラーとなっています♡
フジコ シェイクシャドウ
ちなみに……
全カラー共通で、目元以外にもリップやチーク、ネイルまでにも使えるのをご存知でしたか? 爪に塗って指で馴染ませるとオシャレなマットネイルに。色持ちのためにトップコートは必須! ぜひ試してみてくださいね♪(齋藤奈々)

【2019年8月29日(木)発売】

フジコ シェイクシャドウ 新2色 各1,280円(税抜)

Fujiko〈フジコ〉

www.fujikobrand.com

 

★【コスメお試し】テカリ&ヨレが一瞬で綺麗に!フジコのお直しコンパクトが超優秀だった

>CanCam.jp TOPへ