今週の12星座運勢ランキング! あなたの7/8~7/13週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの7/8~7/13週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:おとめ座 人を信じる気持ちが大切

今週のあなたは、信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れましょう。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示が。でも、告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムはカシューナッツ。

ラッキーアイテム

 

■3位:うお座 自分を見失わず良いところを伸ばして

今週、運気はいいのですがそこにあぐらをかくと、向上心が低下しがちになりそう。自分自身の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいくはずです。恋愛では、積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムはビタミンドリンク。

ラッキーアイテム

■4位:しし座 もっと欲張りになってOK

今週のあなたはチャンス到来の予感が。もっともっと欲張りになってみましょう。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。恋愛では、気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してきそうな暗示です。ラッキーアイテムは野菜のサンドウィッチ。

ラッキーアイテム

■5位:てんびん座 何事もポジティブシンキングで

今週は、活力・やる気が出てくるでしょう。何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋に再度トライしてみるのもアリ。きっかけはSNSがいいかも。ラッキーアイテムはパクチー。

ラッキーアイテム

■6位:みずがめ座 考えすぎないこと

今週の心配事は取り越し苦労であることが多く、あまり考えすぎないことが大切です。生命エネルギーが高まっている時期なので、運動やスポーツにツキが。周囲の人達に意見を聞くと、流されてしまいやすいので自分で決断して。ラッキーアイテムはカスタードクリームを使ったスイーツ。

ラッキーアイテム

■7位:かに座 朝ごはんはシッカリとって

今週は、体力が低下してダルいと感じるかも。元気がないときは朝ごはんをしっかり食べましょう。一日の活力になるはず。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきま、余計な手出しをしないほうが無難かも。恋愛では、すれ違いに要注意。ラッキーアイテムはトレーニングウェア。

ラッキーアイテム

■8位:おうし座 自分の本当の気持ちを見出して

今週のあなたは、マイナスの考えに捉われてしまいがち。自分の本当の気持ちを見つけ出して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UPに向かえるはず。恋愛においては、相手に気前よくすることがカギです。ラッキーアイテムはキャミソール。

ラッキーアイテム

■9位:いて座 自分の感情に振り回されない

今週、モヤモヤする出来事に悩んでいると、少し愛想のない人と思われそう。感謝と挨拶を忘れなければ、好印象を持たれるでしょう。恋愛においては、自分の感情に振り回されないよう、身体を動かしてリフレッシュしてみるといいでしょう。ラッキーアイテムは高級なグラス。

ラッキーアイテム

 

■10位:やぎ座 厳しい人こそあなたの味方

今週は、気になる人の行動が冷淡で厳しいと感じるかもしれません。でも、それはあなたを思ってのことでしょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。特に、お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムはカラフルな靴下。

ラッキーアイテム

■11位:おひつじ座 注意力が散漫。集中して

今週のあなたは、注意力散漫になりがち。簡単なことでも慎重に取り組んで。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムはとろろそば。

ラッキーアイテム

 

残るは、ふたご座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位:ふたご座 問題は家族に相談

今週は、やや問題発生の予感が。一人で解決しようとしないで、誰かに相談してみて。どうしていいかわからない場合は、家族の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがありそうな気配です。ラッキーアイテムははちみつ。

ラッキーアイテム

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:さそり座 夢を叶えるべく手帳を活用

今週は、あなたの夢が叶うかも!? やりたい事を手帳に書いてみましょう。恐れずに進むと喜びが待っている一週間でしょう。くじ運などもいいので、少し買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。もしかしたら、突然告白される…… なんてことも。ラッキーアイテムは裁縫セット。

ラッキーアイテム

 

7/8~7/14日の星回りを見ると、月が9日に天秤座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は獅子座を運行しています。ただし、8日から水星逆行へ。誤解やミスには要注意。また、恋愛の星・金星は蟹座に位置、情熱の星・火星は獅子座に位置しています。この週は、余計なことを言ったり、安請け合いで失敗しないように。どちらかと言うと受身の姿勢でいたほうが、異性からの支持率UPの予感。あざとさを身につけるべき時かも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ