新・CanCam専属は”塩対応”!? 小室安未ちゃんがかわいいっ!

CanCam8月号月号より、小室安未ちゃんが専属モデルに大抜擢!

小室安未

 

人気番組『テラスハウス』軽井沢編で、「あみの世界から消したの」「クソほど興味ない」と、ストレートすぎる物言いで話題を席巻した小室安未ちゃん。なにかと気遣いが求められる今の時代に、自分の気持ちに正直でまっすぐな発言は、多くの女子ファンをとりこにしました。そんな安未ちゃんがなんと、8月号よりCanCam専属モデルに!

丸い瞳、ビックリするほど小顔、細くて長い手足にキュン!

小室安未

安未ちゃんにまず会って惹き付けられるのは、どのくりっとしたキレイな瞳。小顔過ぎる頭のバランスと相まって、小動物みたいな愛くるしさも♡ 身長は164cmで飛び抜けて高いわけではないのに、華奢な骨格や、長い手足でまさにモデルの頭身! 洋服の着こなしも抜群です。撮影現場では、くるくる回ったり、音楽に乗ったり・・・お茶目な一面も。

「自分に嘘はつかない」・・・本音トークも大きな魅力♡

小室安未

『テラスハウス』でも人気を押し上げる理由となった、その率直過ぎるコメント力。今回、お披露目ページのインタビュー内でも「自分に嘘はつきたくない。臆さず自分の色を出していきたい」と、意気込みを告白。周りに気を遣って”忖度”することが増えている今の時代に、センセーショナルとも言える存在感を醸し出しています。

座右の銘は「努力とか興味ないから結果出せ」というのも安未ちゃんらしいチョイス。だからこそ、「モデルとして早く結果を出せる様になりたいです!」とやる気は十分。令和初のCanCam専属モデル、小室安未ちゃんに注目です!

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/奥富思誉里 へア&メーク/木部明美(PEACE MONKY) モデル/小室安未(本誌専属) 構成/山梨智子