クリームのようなテクスチャーのランコム多色アイシャドウ

2019年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ランコム イプノ パレット 


満を持して新しく生まれ変わった「イプノ パレット」

イプノ パレット 全11色(うち限定1色) 各6,800円(税抜)

イプノ パレット 全11色(うち限定1色) 各6,800円(税抜)

誰でも簡単にプロ並みの美しいグラデーションアイが作れる、ランコムのスターアイテム「イプノ アイテム」。この夏、さらに美しさを追求した、こだわりのアイパレットへと生まれ変わります。

パウダーなのにクリームのようななめらかさで、つけていることを忘れてしまうほど軽やか。粉っぽさがなく、使うたびに楽しくなるようなテクスチャーです。選び抜かれた絶妙な5色のカラーは、マットやパールなど質感も様々。組み合わせ次第で普段使いからパーティーまで、どんなシーンにも合う多彩なルックを演出します。11色の豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつ。高濃度ピグメントにより鮮やかで美しい発色を実現しました。ランコムローズをあしらった新パッケージもエレガントで、持っているだけで気分が上がります! 

【2019年7月5日(金)発売】

 

ランコム

www.lancome.jp

 

 

※ご紹介した内容は2019年7月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★「ランコムの限定リップがまたまた可愛すぎ♡使うのがもったいない!

>>CanCam.jp TOPヘ