今週の12星座運勢ランキング! あなたの6/3~6/9週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの6/3~6/9週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:やぎ座 アフター5を楽しんでみる

今週の運気のピークは、何といっても夕方以降。アフター5を楽しむ気持ちの余裕を持っておきましょう。恋愛においても、夜のデートが吉でしょう。気になる彼と一緒にお酒を飲んでみると、かなり接近できるかも。ラッキーアイテムは耐熱式のガラスポット。

ラッキーアイテム

 

■3位:かに座 精神的な事柄に意識を向ける

今週は精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。占いや音楽を楽しんだり、スピリチュアルな事への興味を満たしたりすると良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。待っていれば嬉しい出会いがやってきそう。ラッキーアイテムは鈴のアクセサリー。

ラッキーアイテム

 

■4位:さそり座 人の力になると良いことが

今週は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがあるシーズン。良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに一歩踏み込んでみて。ラッキーアイテムは新しくしたネイル。

ラッキーアイテム

 

■5位:みずがめ座 運気は上々。やや強気でもOK

今週は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみたりすると良いでしょう。特に、恋愛は強気でも大丈夫。ただし、LINE交換など重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは万年筆。

ラッキーアイテム

 

■6位:おひつじ座 これまで取り組んだことが実りそう

今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。過去に取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずにマイペースでいれば大丈夫です。ラッキーアイテムは動物柄の小物・雑貨。

ラッキーアイテム

 

■7位:うお座 余裕を持って広い心でいること

今週は、余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。急ぐと大きなミスをしてしまいそうです。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては彼と外出して吉。ラッキーアイテムはレモン色の服。

ラッキーアイテム

 

■8位:しし座 不要なものを整理する時期

今週は、新しい変化が起こりそうな一週間。古い物やアテにならなかった人間関係は整理していくと良いでしょう。仕事は前進するよりも、まず根底から考えると吉です。恋愛においても、「今」好きな人が本当に自分に必要か考えてみて。ラッキーアイテムはくるみなどのナッツ類。

ラッキーアイテム

 

■9位:てんびん座 ムリして頑張らずのんびりと

今週は、せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまったりするようなことがありそう。何だか調子が悪いと感じたら、あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。ティータイムを楽しむくらいの余裕を持って。ラッキーアイテムは少し辛めの香辛料。

ラッキーアイテム

 

■10位:おうし座 表立たずに周囲に従うのが無難

今週は、あまり表立って行動しない方が衝突は少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、年配者や力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。でも、恋のライバルも出現しそうな予感が。ラッキーアイテムは一輪挿し。

ラッキーアイテム

 

■11位:いて座 何事に対してもバランスを心がけて

今週は人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。恋愛においては、相手の話に耳を傾ければ、ケンカを避けられそう。ラッキーアイテムはウォータープルーフマスカラ。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、ふたご座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:おとめ座 危険な恋に巻き込まれやすいので注意

今週は、基礎固めに力を入れると良い一週間。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。無茶なことをすると、あとあと後悔する結果に。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは肩から掛けられる鞄。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:ふたご座 正午から運気は好調。自分の立場をわきまえて

今週の午前中はのんびりできる運気。でも、午後からはさらに良い流れに進んでいくでしょう。他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、力を貸してもらえたり後押ししてもらえたりと嬉しい支援がもらえそう。恋愛では、自分の立場をわきまえた上でアタックを。告白成功率高し! ラッキーアイテムはビタミンCを摂ることができるサプリメント。

ラッキーアイテム

 

 

6/3~6/9日の星回りを見ると、月が双子座で新月、コミュニケーションの星・水星は蟹座に移行。また、恋愛の星・金星は牡牛座に位置しており、情熱の星・火星は蟹座に鎮座中。この週は、自分自身の時間の使い方を再確認してみるといいでしょう。空き時間を見つけることで、そこにちょっとした趣味や読書タイムを入れこむことができそう。知的好奇心がくすぐられ、魅力的になれるはずです。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ