引き締まった体に見せられる!?露出の多い夏におすすめの最先端施術って?

引き締まった体に見せられる!?露出の多い夏におすすめの最先端施術「スプレータンニング」

焼かずに小麦色の肌になれるという最先端の施術「スプレータンニング」を知ってる? 6月1日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、スプレータンニングができる場所に潜入します!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

スプレータンニングとは、専用リキッドを体に吹き付け、角質が茶色く染まることで肌を日焼けしたかのように見せる施術で、夏に向けてシミやソバカスが気になる女性に人気があるんだとか。

「男性にモテるから!」とストレートに答える女性は、海外に行くときは必ず利用するそう。小麦色の肌の方が健康的に見えるので、スプレータンニングをする人は多く、胸の谷間や腹筋に陰影を付けると、より引き締まった体が手に入るとのこと。マツコさんも「欧米だと肌が焼けているのは、もちろんセクシーという要素だったり、富の象徴やステータスだったりするんだよね」と納得します。

(C)日本テレビ

そして毎年、ベストボディのコンテストに参加する夫婦が登場。もともと六本木のクラブでママをしていたそうですが、お店が潰れてしまい、『マツコ会議』で以前放送した「パーソナルトレーナー養成学校」を観て、夫婦揃ってトレーナーになったと言います。

終始テンションが高い嫁に少し引き気味のマツコさんでしたが、年齢を聞いて一同驚愕。「やっぱり日焼けってすごいかもしれない、10歳は若く見える…」と、スプレータンニングで若さも手に入れた夫婦に驚くマツコさんでした。

今注目のスプレータンニング、ぜひチェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る