実はここがすごく大事!あなたが「恋で譲れないもの」心理テスト

実はここがすごく大事!あなたが「恋で譲れないもの」心理テスト


実はここがすごく大事!あなたが「恋で譲れないもの」心理テスト

”理想ばかり追い求めていると恋はできない”なんていうけれど、だからってどんな人でもウェルカムとはなれないもの。誰しも人は、恋人の絶対条件を持っているものです。そこで今回はあなたが「恋で譲れないもの」を診断する心理テストをご用意♪ 深層心理から、自分が求める男子の最低条件を導き出しましょう。結果を見れば、どんな相手と付き合うといいかが丸わかり! さあ、今すぐチェックして♡

Q 駅のホームで落し物を拾いました。いったいそれはなんだったと思いますか? 次のうち、イメージに近いものを選んでください。

 

A スマホ

B お金

C 鍵

D キャラクターのチャーム

 

このテストでわかるのは…あなたが恋で譲れないもの 〜恋人に求める絶対条件〜

 

A コミュニケーション能力

あなたが恋で譲れないのは、相手のコミュ力です。あなたは情緒豊かな寂しがり屋さん。どんなにハイスペックな男子でも、あなたのトークを上の空で聞き流したり、LINEで既読スルーを繰り返したりするようならNG。あなたと向き合い、心に寄り添う姿勢がない相手と付き合っても虚しさを感じるだけ。友達以上恋人未満な彼がいる場合は、LINEのやりとりをチェックしてみましょう。

 

B しっかり家事ができる能力

あなたが恋で譲れないのは、相手の家事力でしょう。「お付き合いの先にはいずれ結婚が待っている」と本能的に考えるタイプのあなた。そんな人にとって大切なのは、ドラマティックなトキメキではなく、日々を安定して送る堅実さ。家事を手伝ってくれる配慮とスキルを持った男性こそ、あなたの本命候補です。周りに料理好きの男子がいないか、一度見渡してみましょう。

 

C きちんと決断できる能力

あなたが恋で譲れないのは、相手の決断力でしょう。真面目で慎重な優等生タイプのあなたは、失敗を避けよう思うあまり優柔不断に陥りやすい傾向があります。そんな女子だからこそ、いざというときにガツンと決めてくれる、決断力のある恋人が必要です! 今現在シングルなら、カフェでオーダーするときにパッとメニューを決められる彼をチェックしてみましょう。

 

D あふれるユーモアセンス

あなたが恋で譲れないのは、相手のユーモアセンスでしょう。ゆるい魅力が持ち味のほんわか女子なあなた。そんな女子にとって大切なのは、辛さや苦しさも笑いに変えてしまえるようなユーモア精神。試練のどん底にあっても、小さなドジを見つけてクスッと笑わせてくれる恋人が必要なのです。自虐ネタでひと笑い取るのが好きな男子がいたら、次のお相手かもしれませんよ。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ