【本日発売】スタバ×ビームス企画第2弾!今回は旅行に活躍するアイテム揃い♡

◆スタバとビームスが「TRAVEL」をテーマにコラボ!


「ビームス創造研究所」とのコラボレーション企画第2弾として、新しい視点や角度から日本のモノづくりを捉え、「TRAVEL」をテーマにした商品が2019年4月25日(水)より「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて限定販売されます!

2019年の2月28日にオープンしたロースタリー東京は、整理券が配られるほどの人気ぶり。グランドオープンに「PLAY」をテーマにコラボ第1弾を行った際には、国内外からとても反響があったそう。第2弾も気になりますね! 今回はどんな素敵なアイテムなのか見ていきましょう。

宮城県南三陸や石川県、福井県など様々な土地から集まったアイテムは、巧みな技術や情熱的なこだわり、そしてひたむきな想いを持ったブランドから生み出されたモノばかり。旅先で誰かにストーリーを語りたくなりますね! 

デザインと機能性の両方を兼ね備えたアイテムは、改めて日本のモノづくりに誇りを感じさせてくれそう。次の旅が待ち遠しくなります♡

中でも気になる3アイテムをご紹介。

・トラベル歯ブラシ

日本生まれ日本育ちの職人が生み出した、様々な種類のミネラルをナノサイズにしてコーティングする微細加工技術を用いた歯ブラシ。なんと、歯磨き粉いらずなんです!

・キーホルダールームキー クリア/ブラック

兵庫で自前のアクリル工場を持つ大人気のアクセサリーブランド。少しなつかしさを感じるようなおしゃれなルームキーですよね。ドアノブプレートをイメージしたものも!

・バックパックFREDRIKPACKERS

日本で1つずつ手作業で作られているんです。さらに、素材はパーツごとに世界中から厳選するなど強いこだわりが。防水・耐久性にも優れていて、日常使いにも良さそう♪

他にもケーブル収納しやすいポーチや足を包みこむスリッパ、海外でも人気のサングラスやTシャツなど全10アイテムを展開。どれも日本の良さが詰まっていて、魅力的ですよね!

 

ロースタリー東京で、コーヒーを楽しみながら次の旅に想いを馳せるのもアリ。プレゼントをしても喜ばれるようなアイテムです。旅のお供にいかがですか? (齋藤有紗)

情報提供元/スターバックス コーヒー ジャパン

★完売続出間違いなし!スタバのあのいちごのフラペチーノが帰ってきた!

>>CanCam.jp TOPに戻る