今、ホームセンターで売れているものは?注目の時短アイデアグッズも登場

トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーが、関西で話題を呼ぶあらゆる業界に飛び込んで、その人気の秘密を探り、さらなる成長の可能性を“born(生み出す)”させるバラエティ『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN』(MBS・月1放送)の第4回目が、4月21日16時から放送されます。

(C)MBS

今回はホームセンターを舞台に、ロケに行くのではなく、“売れ行き”の商品をジャニーズWESTの7人が探索。中間淳太さんが進行を務め、残りのメンバーが桐山チーム(桐山照史さん、藤井流星さん、濵田崇裕さん)、重岡チーム(重岡大毅さん、神山智洋さん、小瀧望さん)に分かれ、戦うことに。

ゲームは、キッチンや洗濯用品などジャンル毎の商品の売れ行き商品を9位までで順位化し、メンバーが3分以内に店内を探し回って商品を選んできて、その商品の順位でビンゴを行うというもの。

ホームセンターと言えば、主婦が喜ぶ便利グッズが多々。なので、主婦目線に立って推理することが求められる勝負になり、最終的には罰ゲームも待っていて…。

進行の中間さんは、「メンバーの個性が出るんじゃないか。桐山、神山、小瀧は鋭いので、確実にランクインする商品を持ってきそう。えーっと驚くような商品を持ってくるのは濵田」と分析。

 

(C)MBS

そして、ゲームが進むにつれ、やはりメンバーの個性が炸裂。重岡さんは、商品の特性だけで判断するのではなく、「陳列されている場所が良かった」という理由で選出し、ゲストのハイヒールモモコさんからも「見方がいい」と評価される場面も。また、普段料理をするという神山さんと、洞察力の鋭い桐山さんが同じ商品に選んでしまい……。

ナニワの主婦代表として、モモコさんも予想に参戦! 思わず「それホンマに欲しい!」と唸った、この春最注目の時短につながる選択にまつわるアイデアグッズも登場します!

 

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る