ネイルに50万円!宝石を指先に着ける女性が集まる、六本木の超高級ネイルサロン

ネイルに50万円!? 4月13日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、本物のジュエリーを指先に着けたい女性たちが集まる六本木の超高級ネイルサロンを深掘りしていきます!

 
(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

ダイヤモンドをはじめ、サファイヤ、エメラルド、ルビーなど本物のジュエリーを使ったネイルアートでパーティーや誕生日などの記念日に本物の輝きを求める女性が増えているそう。

広告代理店で働く女性は、去年のボーナス査定が良かったので自分へのご褒美として30万円のネイルを購入。「通勤の行き帰りや、グラスを持つ時にネイルを意識して楽しんでいる」という話に、「ネイルって唯一自分で確認できるお化粧、やっぱりそれが本物の宝石だったりすると気分が上がる」と納得するマツコさん。

 

(C)日本テレビ

7月に挙式を控えている女性は、ウェディング用として50万円するダイヤモンドのネイルを求め大阪から来店。ジュエリーネイルをしたい理由は、ネイルとしては3週間程ですが、アフターサービスで指輪等へのリフォームが可能ということも魅力のひとつだそう。

しかし金額について、旦那さんの許可を貰っていないということで、急遽電話で旦那さんに相談することになり、マツコさんも爆笑! 果たして50万円のネイルは購入できるのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る