今週の12星座運勢ランキング! あなたの4/8~4/14週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの4/8~4/14週の運勢は?【12星座占い】


 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:おうし座 出来ることから着手してみて

今週は、自分のことに集中することで恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も分相応をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。恋に関しては、ちょっとした嬉しい出会いがありそうな気配。ラッキーアイテムはお香。

ラッキーアイテム

 

■3位:かに座 出会いや人間関係が盛り上がりそう

今週は軽やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな兆しです。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋とめぐり合えるかも。ラッキーアイテムはロングスカート。

ラッキーアイテム

 

■4位:しし座 人の集まるところにツキがありそう

今週中旬から運気は急上昇。努力が報われて、喜びに変わるタイミングでしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白には適しているかも。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムはスニーカー。

ラッキーアイテム

 

■5位:いて座 目上からの引き立て運アリ

毎日コツコツ取り組んでいることが評価されそうな一週間。自信を持って過ごしましょう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。自信を持って吉です。ラッキーアイテムは果実酒。

ラッキーアイテム

 

■6位:ふたご座 身の回りを掃除して運気UP

今週、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。知的な異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、革製品。

ラッキーアイテム

 

■7位:おとめ座 料理関係の趣味を楽しんで吉

今週のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。料理をつくってみたり、お菓子作りの勉強をしたりといった事柄にツキがあるようです。恋愛においては、付き合っている彼に手料理を振る舞うのも吉。ラッキーアイテムは新しい食器。

ラッキーアイテム

 

■8位:やぎ座 仕事で嬉しいハプニングが

今週は、少し気分が乗らないかもしれません。疲れが原因なら少し身体を休めたり、リフレッシュしてみましょう。仕事においては、嬉しいハプニングが起こりそう。陰からみてくれている誰かに優しい言葉をかけられるかも。ラッキーアイテムはお酢。

ラッキーアイテム

 

■9位:おひつじ座 物事を動かすことは避けた方が無難

今週は、あまり物事を動かさない方が波風が立たないタイミング。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなど、プライベートを充実させるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな買い物をするのは避けて。引っ越しもNG。ラッキーアイテムはスナック菓子。

ラッキーアイテム

 

■10位:うお座 謙虚にしていれば有益な情報が

今週は自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり度が過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムはぶどう味のお菓子。

ラッキーアイテム

 

■11位:てんびん座 足場をしっかり固めて人間性で勝負

今週は、あまり決めたことを曲げないほうが良い時期。足場をしっかりと固めて、おいしそうに見える話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムはマスク。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、さそり座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:さそり座 しっかり準備をして事に当たること

慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一週間。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。気持ちをハッキリさせて。ラッキーアイテムはミルクティー。

ラッキーアイテム

 

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:みずがめ座「誠実さと一生懸命さが幸運を呼ぶ」

今週のあなたは誠実さを何よりも大切にして勝負を。多少問題があっても、最終的にはうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。結婚を意識している人には、嬉しい紹介もありそう。ラッキーアイテムはガラスの小物。

ラッキーアイテム

 

 

4/8~4/14日の星回りを見ると、月が蟹座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は魚座で順行中。また、恋愛の星・金星も魚座に位置しており、情熱の星・火星は双子座に位置しています。今週は、本当に親しい人や恋人と深い話をすることで悩みの答えが見つかるタイミング。聞いてもらいたいことがあれば、自分から声をかけてみてもいいかも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ