山下智久、KAT-TUN亀梨和也との確執を語る

山下智久さんは、KAT-TUNの亀梨和也さんが嫌いだった!? 4月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)には、超負けず嫌いな男・山下さんが番組初出演し、嫉妬した男たちを明かします。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。同日は、山下さんに加え、菜々緒さんと内田有紀さんがゲスト出演します。

今回、輝かしい経歴を振り返る「表年表」と、世間にはまだ知られていない素顔に迫る「裏年表」で、山下さんの負けず嫌い人生を公開。大親友への徹底取材や超貴重な秘蔵写真で山下さんを丸裸にしています。

小学校時代、空手をやっていた山下さんは前蹴りばかりされて、忘れられない戦いがあったそうで…。そんな当時の因縁の相手がスタジオに登場します!

さらに山下さんは、修二と彰の『青春アミーゴ』で一世風靡した亀梨さんとのエピソードも告白。当時、確執があったという、今だからこそ語る洒落にならない事実が明らかになります。

そして、山下さんが今一番会いたい人がスタジオに緊急参戦。山下さんがまさかのYouTuberデビューを果たす!?

また、芸能界一筋で生きてきた内田さんが、ドラマでOLの役を演じるため、OL調査へ。番組恒例の芸人ディレクター密着ロケを敢行し、イマドキのOLが殺到しているスポット料理教室と、OLの聖地・コリドー街でガチ調査。内田さんはイマドキOLに対し何を思い、何を感じるのでしょうか?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る