マツコを圧倒!大手芸能事務所7社からスカウトが来た超美人女子高生

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。

(C)日本テレビ

3月30日は、22時から拡大スペシャルを放送! これまで番組で出会った1300人の中から、放送後、人生が激変したという強烈キャラのその後を大追跡。原宿・美女・男前の3つの部門から、珠玉のキャラクターたちの今を深掘りしていきます。

超個性的なキャラが続々と誕生した原宿部門では、放送後、瞬く間に話題となり芸能界入りをしたぺえさんやゆうたろうさんの元へ。華やかな芸能生活で順風満帆かと思いきや、思わぬ本音が明らかになります。

さらに、マツコさんが絶賛した中学生の逸材・よしあきくんとその姉・ミチさんと約3年ぶりに中継することに。当時と比べると落ち着いた雰囲気の2人に、マツコさんは「落ち着いたね、2人とも。私たちだけよね。いつまでもずっと同じことしてるの。みんな成長していくのよ」と、まるで子供の成長を嬉しくも寂しく思う親のようにコメント。

18歳になったよしあきくんは、現在モデルとしても活動中で、誰もが知るあの世界的一流ブランドのショーにも出演したそう。今では21万人を超えるフォロワーがいるというインスタには、高校生とは思えない世界中のおしゃれ旅行写真が多々。

フォロワーの多さに本人は「親しみやすいんですかね、なんか」と答えると、「全然親しみやすさねえよ!どっちかっていうと完全に突き放されてるよ!」と思わずマツコさんも一喝します。

 

(C)日本テレビ

そして、超個性的なファッションで「原宿の王になりたい」と宣言していたユウマくんとも再会。あれから3年、果たして彼は「原宿の王」になれたのでしょうか!?

さらに、マツコを圧倒した美女部門からは、放送後、大手芸能事務所7社からスカウトが来たという超美人女子高生が2年ぶりにお目見え。また、結婚宣言していたポールダンスのミステリアス美人女医の破天荒な今など、気になる美人キャラが続々と登場します。

男前部門からは、初代イケメンバチェラーの久保さんと再び中継! 放送後、新たな仕事が舞い込み始めたといいますが、マツコさんが気になるのは彼の恋愛事情。なかなか本性を見せない彼の恋愛観をマツコがどんどん暴いていきます。

他にもマツコさんが「札幌の逸材」と大絶賛した「やすおちゃん」や、記念すべき第1回放送で出会ったちょんまげ姿の男性など、激変を遂げた人々の驚愕の現在を深掘りしていきます。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る