今週の12星座運勢ランキング! あなたの4/1~4/7週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの3/25~3/31週の運勢は?【12星座占い】


 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:うお座 自分の魅力をうまく活かして

今週は自分の能力を発揮しやすいタイミングかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、さらにうまくいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは革ベルトの腕時計。

ラッキーアイテム

 

■3位:さそり座 芸術関係の趣味を楽しむのが吉

今週のあなたは、アイディアやインスピレーションがどんどん湧いてくるでしょう。絵を描いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においても、気になる相手を誘って映画に行くのが吉。ラッキーアイテムは乳酸菌飲料。

ラッキーアイテム

 

■4位:ふたご座 職場や学校で人気者に

所属している環境の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい時期だと言えるでしょう。ラッキーアイテムは水色の下着。

ラッキーアイテム

 

■5位:おとめ座 身体を動かしてストレス解消

今週は、少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュするといいでしょう。ラッキーアイテムは雑誌。

ラッキーアイテム

 

■6位:みずがめ座 面倒くさいことにも積極的に取り組んで

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一週間かも。面倒な事が起きたとしたら、それはあなたにとって実はチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムはシンプルなブレスレット。

ラッキーアイテム

 

■7位:やぎ座 無理して動かずのんびり過ごして

今週は、波風が立たない穏やかな人間模様になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみると嬉しい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは携帯ゲーム機。

ラッキーアイテム

 

■8位:いて座 近づいてくる人をよく観察して

今週は、恋愛面において注意が必要なタイミング。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気です。ラッキーアイテムは春野菜。

ラッキーアイテム

 

■9位:てんびん座 立ち止まって考えるタイミング

今後の見通しが立ちにくい一週間になるかも。今はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えをめぐらせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは柑橘類。

ラッキーアイテム

 

■10位:しし座 甘~い誘惑にはご注意を

今週は、基礎固めに力を入れると良い時期。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので、特に夕方~夜は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは高級めなチョコレート。

ラッキーアイテム

■11位:かに座 気分はイマイチでも恋で嬉しい出来事が

今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。ただし恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら意外な報告があるかも。ラッキーアイテムは陶器製のティーセット。

ラッキーアイテム

 

 

 

残るは、おうし座とおひつじ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位:おうし座 新しいことには手出ししないのが吉

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形が良いかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛では相手とバランスを保って付き合って。ラッキーアイテムは手作りレモネード。

ラッキーアイテム

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位:おひつじ座 周囲からの助けには感謝を忘れずに

今週はかなりの幸運日。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みがやってくるはずです。ラッキーアイテムは底の厚いブーツ。

ラッキーアイテム

 

 

4/1~4/7日の星回りを見ると、月が牡羊座で新月、コミュニケーションの星・水星は魚座で順行中。また、恋愛の星・金星も魚座に位置しており、情熱の星・火星は4月1日から双子座に位置しています。今週は思いつきやひらめきを行動に移していくといいタイミング。自分の中にある直感に耳を傾けてみてください。意外な展開が待っているかもしれませんよ。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ