北村匠海はドMだった!?新田真剣佑が超意外な素顔を暴露

「スケジュール真っ黒 一年中休みのない超売れっ子」の北村匠海さんとみやぞん(ANZEN漫才)。そんな2人が、3月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演し、意外な素顔をさらけ出します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。

今回、「関係者が語る!キラキラ俳優・北村匠海のマル秘素顔」と題して、北村さんの半生を振り返りながら、関係者への取材で分かった素顔を紹介することに。新田真剣佑さんへの取材で、北村さんの超意外な素顔が明らかになります!

さらに、自分を追い込むことが好きだという、ドM(!?)の北村さんが、激痛激辛スポットを巡るロケに出て、自分を追い込む企画も。激痛、激熱、激辛にまさかの快感!? 各スポットで見せる北村さんのリアクションに注目です!

(C)TBS

また「みやぞんの超規格外伝説表裏年表」と題して、みやぞんさんの半生を振り返りながら、その裏で起こったテレビ初公開の伝説や恩人を紹介。電車に乗れずに大学進学を断念するなど、経歴に詐欺発覚!? みやぞんさんが恩人の登場に感動し、懐かしの思い出の味にまさかの涙を見せます。

さらに、本邦初公開となる高校時代の失恋ソングや、俳優名「DAI」で主演していたミュージカルを公開。また、『3年B組金八先生」の名シーンを完コピしたモノマネも披露します。

意外すぎる2人の素顔、チェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る