実家ビンボー芸人、切なすぎる食生活で空腹を満たすためにやっていたこと

3月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系・23時15分 ※この日は23時20分~一部地域を除く)は、「実家ビンボー芸人」が集結。貧しかったけど楽しかったという衝撃エピソードを披露します!

(C)テレビ朝日

今回、「実家ビンボー芸人」として出演するのは、石田明さん(NON STYLE)、みやぞんさん(ANZEN漫才)、兼近大樹さん(EXIT)、濱家隆一さん(かまいたち)、河井ゆずるさん(アインシュタイン)、三秋里歩さん、川崎誠さん(モダンタイムス)。また、ゲストとして、河北麻友子さんが登場します。

(C)テレビ朝日

家にお風呂がなかったというみやぞんさんや、天井に穴があいていたという濱家さん、ネズミが常にいた家に住んでいた兼近さんらが、当時住んでいた家の間取りなどを紹介。ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちの河北さんとのあまりの違いに一同大ショック!

(C)テレビ朝日

また、「我が家のビンボー事情」では、当時の切なすぎる食生活があらわに。高熱でも休めない訳、晩御飯がとあるものだけだったり、誕生日やクリスマスなど、イベントにまつわる悲しいエピソードも披露され……。

ほか、「我が家のご馳走!!」では、実家でたまに食卓に並んだごちそうを再現。河井さんの特製ちらし寿司や、みやぞんのバースデーケーキが登場しますが……。さらに、石田さんのすき焼きを試食した宮迫博之(雨上がり決死隊)さんの反応は!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る