【スノボウェアSNAP】ブルー×パステルピンクがガーリーなのに爽やか♡

【楫真梨子編】ブルー×パステルピンクがガーリーなのに爽やか♡


いよいよ冬も終わりに近づいていますが、ウィンタースポーツはまだまだアツいですよね!ここでは連載してきたCanCam it girlが着こなす人気ブランド『ROXY』のスノボコーデを it girlの楫真梨子が着こなしました!it girlの最旬スノボコーデをチェック!

楫真梨子 雪 ニット帽

ジャケット¥25,000・パンツ¥26,000・帽子¥3,000・グローブ¥5,500(ボードライダーズジャパン<ROXY>)、その他/私物

主張しすぎない総柄のブルージャケットは華があるのにコーデに取り入れやすい優秀アイテム!!フードの内側・ロゴ・紐がパステルピンクになっているので女っぽく柔らかい印象に♡パステルピンクのパンツともリンクさせて全体的に統一感を出しました。顔周りを寒色カラーで統一することでパステルピンクの甘さを抑えて爽やかな印象になるので甘するコーデが苦手な人にもオススメです!

楫真梨子 スノーボードウエア

 

「ROXYのウェアは細部までオシャレでどんなアイテムとも合わせやすいのが嬉しい♡ スノボウェアってだいぶスポーティーなイメージだったしなかなかいい値段するから一式買うことに抵抗があったけれど、デザインも機能性も優れているROXYなら納得のいく一着が見つかりそう!(楫真梨子)」

「it girl スキーSNAP」を参考に、ゲレンデライフを楽しんでくださいね♪

賞金50万円!フォトコンテスト開催中

★CanCamスキー・スノーボード特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/石山貴史 ディレクション/竹村草太 スタイリスト・web構成/楫真梨子 撮影協力/苗場プリンスホテル