今週の12星座ランキング!2位はかに座、1位は…?

今週の運勢ランキング! あなたの2/25~3/3週の運勢は?【12星座占い】


占い

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキングです!
あなたの幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:かに座 SNSが恋のきっかけになる予感

今週のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみてください。ちょっとしたいいことが起こりそう。金運は上々なので安心して。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿してもいいかも。ラッキーアイテムは卓上カレンダー。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■3位:おうし座 身の回りを掃除して運気UP

今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあったりするかもしれません。もしかしたら、へそくりを発見できるかも!? 恋愛においては出会いのチャンスがありそう。大人しめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは花瓶。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■4位:おひつじ座 カルチャーに触れてみる機会を持って

今週は平穏なシーズン。カルチャー色の強いものに取り組んでみるといいでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じとって、ゆっくり関係を育んでいけそう。ただし、お金の使い方には気をつけて。出費が多そうです。ラッキーアイテムは料理のレシピ。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■5位:みずがめ座 音楽の話で盛り上がれる相手に注目

今週は誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。恋愛においては、映画や音楽の話で盛り上がれる男子がいたら、じっくり関わってみるといいでしょう。思わぬ“掘り出しもの”かもしれません。ラッキーアイテムは食べるヨーグルト。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■6位:うお座 人のために苦労をしてみることがカギ

今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと物心ともに恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。気になる相手がいれば、ランチに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムはフリルのついたもの。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■7位:てんびん座 自分の長所をうまく活かして

今週は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することでうまくいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇しそう。恋愛もつつしみ深い態度が好印象に。マナーやエチケットを大切に。ラッキーアイテムはハイソックス。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■8位:やぎ座 慌てず準備をして事に当たること

慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一週間。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。先んずることで、お金にも恵まれるでしょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいシーズンでしょう。ラッキーアイテムは腕時計やアクセサリーなど、手首に巻くもの。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■9位:いて座 スキルアップをコッソリ実行

今週は、スキルアップにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したりしたいなら今がオススメです。でも、決めたことをあまり周囲の人達に言うのは避けたほうが無難。まずはヒミツにしておいて。恋愛では真面目で知的な異性と出会うきっかけが。話を合わせてみて。ラッキーアイテムはタブレット。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■10位:ふたご座 力のある人の意見に従うのが無難

今週はあまり表立って行動しないほうが衝突が少なくてすみそう。どうしていいかわからない場合は、力や地位のある人の意見に従っておきましょう。また、忘れ物には気をつけて。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがありそうな予感。ラッキーアイテムはベージュ色のカバン。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■11位:おとめ座 頑固にならずに反省を

今週は少し人とぶつかりやすいシーズンになりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて、改善できれば人間関係も運気も好転していけるはずです。恋愛においてはハプニングが起きそうな気配が。焦らず臨機応変な対応を。ラッキーアイテムはバスソルト。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

残るはしし座さそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

 

 

 

■12位:しし座 無理難題を言われたら冷静に対応を

今週は、目上の人から無理難題を言われる可能性がありそう。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。また、この時期のギャンブルはご法度なので慎んで。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決するようにしましょう。ラッキーアイテムは固形石鹸。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位:さそり座 会社や学校で人気者に

人間関係のムードがとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかったあなたでも、脚光を浴びるチャンスが。金運も恋愛運も順調な、嬉しいシーズンだと言えるでしょう。ラッキーアイテムはタイトなジャケット。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

 

2月25日~3月3日は、月が山羊座で下弦、コミュニケーションの星・水星は魚座に、恋愛の星・金星が水瓶座入り、情熱の星・火星が牡牛座に位置しています。今週はノリのよさを心がけて明るく元気にいきましょう。あなたの笑顔が誰かの心の支えになるかもしれませんよ。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ