目指せ一発逆転!落ちこぼれからネット界で大スターになった女子たちが語る成功の秘訣

テレビの仕事ゼロの落ちこぼれ芸能人なのにネット界で大スターになった女子たちが、2月19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系・毎週火曜23時56分)に登場。ネット界で生き抜く方法&悩みをぶちまけます!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。「あるテーマ」にそった5人が集結し、同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白します。

(C)TBS

今回は「どん底から一発逆転!ネットの世界で生きる女SP」と題して、かつてテレビや雑誌で活躍していたけど、今は活動の場をYouTubeやSHOWROOMなどネットに移し、結果を出しつつある女性5人がトーク。また、彼女たちを見守る夢醒めゲストとして、陣内智則さんと、SHOWROOM代表の前田裕二さんが出演します。

(C)TBS

雑誌『小悪魔ageha』でモデルを務め、著書『わたし、男子校出身です。』がベストセラーになり、テレビ出演も多かった椿彩奈さん。今は、ニコニコ動画で始めたゲーム実況動画でブレイクし、ゲーム関連イベントのMCの仕事をこなすなど、かつてとは違う場所で活躍しているそう。そんな椿さんが成功を収めることができた秘密を明かします。

(C)TBS

その他にも、『美少女戦士セーラームーン』で子役デビューした元ジュニアアイドルで、今はNG無しの過激なユーチューバーになった小池里奈さん、“モテクリエイター”としてCMにも出演している“ゆうこす”こと菅本裕子さん、大食い番組への出演経験もあり、大食い動画が話題のロシアン佐藤さん、昨年「SHOWROOM AWARD 2018」で最優秀賞を受賞した東菜摘さんが出演。ネットの世界で成功するためにしていることを告白するので、ぜひチェックしてみて!

(C)TBS

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る