今週の12星座ランキング!2位はふたご座、1位は…?

今週の運勢ランキング! あなたの2/18~2/24週の運勢は?【12星座占い】


花

 

■2位:ふたご座 苦労が喜びに変わるとき

今週の運気は最高潮! これまでの苦労が喜びに変わるタイミングでしょう。恋愛運も好調。純粋さがモテ運UPのカギなので、素直になって。デートや告白にはうってつけのシーズン。賑やかな場所や夜景の綺麗なスポットにツキがありそう。金運も比較的波がなく好調でしょう。ラッキーアイテムは湯たんぽ。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■3位:おとめ座 お酒を通して人間関係を広げる

今週は、感情のコントロールができる一週間でしょう。周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切になってきます。少々のお酒も吉。あなたの人間関係が広がっていく暗示が。恋愛面においては、ドラマの話で盛り上がれる相手がいたらイチ押し。急接近できそう。ラッキーアイテムは動物モチーフの雑貨。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■4位:いて座 地道さを忘れなければ何をやっても楽しめる

今週は、ポジティブなエネルギーに包まれるシーズンです。何をやっても楽しめそう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが金運UPの鍵に。恋愛は穏やかムードなので、まったりデートができそう。ラッキーアイテムはコンパクト加湿器。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■5位:みずがめ座 慎重さがハッピーの秘訣

今週は冷静な判断ができるでしょう。慎重さがハッピーの秘訣です。運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごせそうな予感が。このシーズンに頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。もちろん、お金の流れにも好影響が。恋は腐れ縁を断つことができるタイミングを見極めて。ラッキーアイテムは新品の筆記用具。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■6位:しし座 落ち着いて計画を練り直す

このシーズン、あなたは少し準備不足な状態かも。落ち着いて計画を見直しましょう。今週は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。一方で、恋愛運はかなり好調だと言えるでしょう。メイクもファッションも明るい装いで。ラッキーアイテムは暖色系のスカート。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■7位:おひつじ座 噂話をしないで誠実に

今週は、噂話には要注意。根も葉もない情報を流すと、自分の悪口も言われてしまいそう。この時期のあなたは人間性で勝負して。多少問題があっても、誠実さと努力があれば学業もマネー事情もうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムは小ぶりなネックレス。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■8位:かに座 疑わずに柔軟に受け入れること 

今週はちょっぴり嬉しい変化が起きそう。疑わずに柔軟に受け入れてみましょう。この時期は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が出ています。逆転の発想で、損するような選択を選んでみましょう。恋愛運はおおむね良好。飲みに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムはティーポット。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■9位:さそり座 わがままを抑えて

最近、少しわがままになっていませんか? 今週は欲しいものを我慢するとき。この時期は何かと迷いやすいかもしれないので、大事な要件はいったん保留といった形が望ましいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保って彼とつきあって。ラッキーアイテムは付箋。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■10位:てんびん座 わからないことは素直に聞くこと

今週のあなたは、やや浮つきがちで少し計画性がなくなりそう。わからないことは親しい人に聞いてみましょう。無理して恋のアクションを起こしてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉。また、お金に関しても美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムはモバイルバッテリー。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■11位:やぎ座 頑張りが裏目に出るので落ち着いて

今週は、頑張りが裏目に出てしまいがちなムード。やるべきことに取り組む前には、まず深呼吸して落ち着きましょう。このシーズンは、余裕ある行動を忘れずに過ごしてみて。自分から問題を起こすようなことは極力避けるのが吉。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出してOK。合コンも◎です。ラッキーアイテムはウインドブレーカー。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

残るはおうし座うお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

 

 

 

■12位:うお座「自分独りよがりにならないこと」

今週は、自分一人の考えで周りが見えなくなってしまうようです。人のアドバイスを素直にを聞いてみて。このシーズンは、何事もほどほどにして一度立ち止まるべきとき。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、無理してアプローチするのは避けて。ラッキーアイテムは、コラーゲン配合の栄養ドリンク。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位:おうし座 夢をイメージすること

今週は、あなたの判断力が高まるとき。夢をワクワクしながらイメージして。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。マネー事情も◎。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。彼の好みを事前にチェックしておくといいでしょう。ラッキーアイテムは膝掛け。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

 

2月18日~2月24日は、月が乙女座で満月、コミュニケーションの星・水星は魚座に、恋愛の星・金星が山羊座入り、情熱の星・火星が牡牛座に位置しています。恋人や気になる異性に対して、細かいことが気になりそうな気配。ある程度は大目に見ないとケンカしてしまう恐れが。寛容さを大切に。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ