これを習慣にすれば彼氏ができる! 「恋活が上手くいくルーティーン」心理テスト

これを習慣にすれば彼氏が♡「恋活が上手くいくルーティーン」心理テスト


なかなか素敵な恋ができないとき、「出会いを増やしなよ~」なんてアドバイスされることってありますよね。しかし、無駄に知り合いを増やすだけで何も起きない…なんて場合もよくあります。実は、恋をするには〝自分の習慣を変えていく〟のも大事なんです! そこで今回は「恋活が上手くいくルーティーン」が分かる心理テストをご用意♡ 今すぐやって、自分の恋活に必要なポイントを診断しましょう♪

Q SNSを開いたら、あるプロモーション広告がパッと目に飛び込んできました。それは次のうちどれですか? インスピレーションで選んでください。

 

A ファッションサイト系

B 転職サイト系

C 映画CM

D ゲーム系

このテストでわかるのは…恋活が上手くいくルーティーン

 

A 感度をアップさせる

ファッションは感性の象徴。これを選んだあなたにおすすめなのは、感度をアップさせるルーティーン。スタイリッシュなショップを訪れる、普段からハイヒールを履くなど、背筋がシュッと伸びる行動を取り入れましょう。ポイントは、楽を優先しないこと。誰も見ていないからと言って、お部屋でジャージを着てゴロゴロ…なんて習慣を続けていると、くたびれ感が滲み出て恋から遠ざかってしまいますよ。

B イメチェンをする

転職は変化の象徴。これを選んだあなたにおすすめなのは、ソフトハード共にイメチェンをすることです。髪型やメイクを変えるのはもちろん、それ以上に大切なのがメンタルのイメチェン。不平不満を言わない、できない理由を探さないなど、考え方や日々の習慣を変えるのです。人を変えるのは大変だけれど、自分が変わるかどうかはあなた次第。悪しき習慣を脱ぎ捨てて新たな自分になることで、恋を引き寄せられますよ。

C いつもと違うチョイスをする

映画は非日常の象徴。これを選んだあなたにおすすめなのは、日常にドラマを取り入れることです。毎日同じことをただ繰り返すのはもうやめましょう。学校やオフィスへの行き帰りも、いつもと違う道を通ってみる。いつもと違うカフェでお茶を飲み、いつもと違うショップで洋服を買う。そうやって違うチョイスをルーティーンに取り入れることで、新たな流れを作るのです。いずれそれが新たな恋の温床となるでしょう。

D 遊び心を取り入れる

ゲームは遊び心の象徴。これを選んだあなたにおすすめなのは、遊びを取り入れたルーティーン。なんでも生真面目に取り組みすぎると、ルールに縛られ身動きが取れなくなってしまうもの。そもそも恋なんて心の隙から生まれるものですから、ルール通りに行くわけがないのです。脱線失敗はあって当然。それを面白がり、肩の力を抜いて楽しむ感覚をルーティーンにすれば、新しい恋が自然に生まれるはず。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ戻る