不倫中の上司と、強引に迫ってくる同僚…揺れ動く女性が出す決断は?

抗えない誘惑、淫らな駆け引き、もつれた感情…トリンドル玲奈さんが男たちの間で揺れ動く魔性の女を、桜田通さんが冷徹かつ強引に迫る謎めいた男を熱演するドラマL『パーフェクトクライム』(テレビ朝日・毎週土曜26時30分~※TSUTAYAプレミアムで配信)の第3話が、2月2日に放送されます。

 

(C)ABCテレビ

同ドラマは、電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得した、梨里緒さんの同名小説を月島綾さんが漫画化した大人気コミック『Perfect Crime パーフェクトクライム』(双葉社・エブリスタ)が原作。

危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリーで、魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切り…嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームが展開されます。

(C)ABCテレビ

このまま進んではいけない…と判っていても抗えない恋の罠に落ちていく主人公の前島香織を演じるのは、トリンドルさん。香織に近づき冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも香織に強く惹かれてしまう東雲遥斗役は、桜田さん、香織が許されない秘密の関係を何年も続けている上司・冬木役の眞島秀和さんをはじめ、落合モトキさん、永尾まりやさん、伊藤ゆみさん、喜多陽子さんが出演しています。

第3話では、上司の冬木拓馬(眞島)と不倫関係にあったインテリアプランナーの前島香織(トリンドル)が、ニューヨークから異動してきたデザイナーの東雲遥斗(桜田)の忠告を受け、冬木との別れを決意します。

(C)ABCテレビ

その一方で東雲に強く引かれていく香織ですが、新しく仕事で組んだデザイナーの小野幸哉(落合)から、「東雲はやめた方がいい。真実を知ったら、前島さんが傷つくだけだから」と、意味ありげな言葉を告げられ…。

小野が言ったことの真意を知りたいと、香織は東雲を誘いますが、彼のメールの返事は「わかった」とだけ。さらに、小野の話から、冬木の妻が浮気をしていたことまで知ってしまいます。「拓馬さんは奥さんへの当てつけで私と…?」と、思いを巡らせながら歩いていると、人ごみの中に東雲を発見。ですが、彼の隣には女性がいて…。何も言い出せないまま、東雲と一夜を共にした香織の心は…!?

大胆なベッドシーンをはじめ、男女の思惑がどう絡み合っていくのか――怒涛の展開に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る