謎の金持ち、謎のキラキラ生活などインスタの“ヤバ~いヤツ”に直撃!「ヤバスタグラマー」の生態が明らかに

インスタ女王の渡辺直美さんと横澤夏子さんが部屋でおしゃべりしながら、ひたすらインスタの「ヤバ~いヤツ」を探す『#渡辺直美のヤバスタグラム』(日本テレビ系・毎週金曜24時30分※全10回、一部地域を除く)が、1月25日からスタートしましした!

(C)日本テレビ

昨年9月に放送され、今回が第2弾となる同番組は、「謎の金持ち」、「謎の加工」、「謎のキラキラ生活」など、気になった「ヤバ~いヤツ」に、DM(ダイレクトメッセージ)を送信。返信を待ってアポが取れたら、その生態を解明するために、渡辺さんと横澤さんが直撃! いまどきの“ヤバスタグラマー”たちの生態が明らかになります。

(C)日本テレビ

前回の放送では、渡辺さんたちが「#港区女子」や「#ブスすぎ」などの検索をやると、視聴者も番組を見ながらインスタで同時に検索しはじめ、テレビとSNSの新たな連動性をもった企画となり話題になりました。

(C)日本テレビ

そして、今回も超気になるヤバスタグラマーが続々と登場! まずは、62歳のナゾの美脚女を発見。めちゃくちゃ脚が綺麗で、パンチラしそうな画像や左半裸みたいなローズバス画像、ローアングルの危ないポーズの写真ばかりで、外国人デザイナーみたいな人と写っている彼女にDMを送ると、「ぜひ自宅に遊びにきてください!千代田区@@@@@@@@@。目印は大きなコウモリです!」と返信が。実際に渡辺さんと横澤さんが、ナゾの美脚女さんに会いに行きますが、彼女の正体とは?

(C)日本テレビ

また、加工か整形か分からない顔写真がヤバすぎDJが登場。スタイル完璧で、下着やスクール水着でDJをし、持っている私物は高級ブランドばかりなDJの素顔を公開します。

(C)日本テレビ

さらに、女の子にしか見えない女装男子などにもDMを。果たして返信は来るのでしょうか? インスタで繰り広げられる“驚きの世界”はもちろん、渡辺さんと横澤さんの“ヤバいヤツ”をぶったぎるスタジオトークにも注目です!

(C)日本テレビ

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る