新曲MVはヘアメイクに注目!Dream Amiに8つの質問

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲から気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……Dream Ami♡

3月15日(金)に公開される劇場版『えいがのおそ松さん』の主題歌に決定した新曲がリリース!自ら作詞を手掛けたというこの楽曲は、旅立ちの切なさと共に背中を押してくれる力強さを感じる一曲に♡ 普段は見ることのできない、6人のキャラクターになりきったAmiさんを見逃さないで!

【1】新曲はどんな楽曲?


時期的にも卒業シーズンなので、大好きな人や大切な人•場所との、別れの気持ちを明るく歌った曲です。劇場版『えいがのおそ松さん』のストーリーを見て、自分で作詞をしました。

【2】新曲MVの注目ポイントは?


6つ子のおそ松さんに合わせて、MVの中では6人のキャラクターになりきっています。普段はしないようなメークや、初めて挑戦した髪型にもぜひ注目してみて欲しいです! どのキャラクターも好きですが、HIPHOPっぽいキャラクターを演じた時は結構楽しかったですね。足を広げて座ってみたりしています(笑)。あとはオレンジの髪の毛のキャラクターも印象に残っています! 髪をクルクルにしてそばかすを描いているんですけど、普段絶っ対にしないようなへアメークだったので、それもすごく楽しかったです♡

【3】新曲MVの撮影秘話は?


カメラマンとして現場に来ていたDream Ayaちゃんが登場するシーンも急遽決まって撮影をしたのですが、最終的に本編では使用できなかったので…幻のMVができるかも!?

【4】お正月は何をして過ごした?


元日が仕事始めであり仕事納めだったので、その後からお休みだったんですけどとにかくお家でず〜っとボーっとしていました(笑)。映画とか録り溜めたテレビを観て過ごしていました。いちばん印象的だったのは、熱々のおもちを食べて唇を大胆にヤケドしたことです…。

【5】今年の目標は?

行動力を身につけて、今までできなかった新しいことにも挑戦していきたいです。ファッションの角度からも、色々と表現できたらいいなと思っています。具体的に、どうしたらいいのか考えていますが、Ayaちゃんが今はチーフクリエイティブマネージャーとして一緒にやってくれているので、Ayaちゃんにも相談しています。まだ具体的には分からないんですけど…練っている最中です!

【6】今年、密かに抱いている野望は?

英語を勉強したいです!今まで何度も3日坊主で挫折してきたので、今年こそ…。

【7】最近ハマっている美容法は?

毛穴の汚れを取ってくれる美顔器を使っています。洗顔した直後にも関わらず、目に見えて汚れが取れるので使うようになってから肌トラブルが少なくなりました!

【8】今年挑戦したい美容法は?

今までずっとピンクメークだったので、オレンジメークが気になっています。ちょうど最近、オレンジのアイシャドウ•チーク•リップのアイテムを見つけて購入しました!リップはほとんどピンク系しか持っていないので、もうちょっとオレンジよりのものや、ダークな色にも挑戦してみたいなって思います。プライベートで使ってみて慣れてきたら…お仕事でも使っていきたいです♡(笑)

Ami

今年の意気込みから、気になる美容法までたっぷり語ってくれたAmiさん♡

次回からは、スペシャル座談会編をお送りします! どの組み合わせでお送りするかは…お楽しみに!

Dream Ami
New Single「Good Goodbye」
※劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌
2019年3月13日(水)発売
【価格】CD+DVD盤¥1,800(税抜) CD盤¥1,200(税抜)
先行配信中 https://avex.lnk.to/Dream_Ami_Good_Goodbye
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218

撮影/大靍 円(昭和基地) スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

★E-girls佐藤晴美に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

★E.G.familyスペシャルインタビュー特集★

>CanCam.jp TOPへ戻る