待望のソロデビュー!Dream Shizukaに8つの質問♡

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲から気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……Dream Shizuka♡

Dream,Shizuka

Dream、そしてDANCE EARTH PARTYで活躍。2018年12月にソロ活動への専念を発表をしたShizukaが、2019年2月6日(水)、遂にソロデビュー曲をリリース!楽曲は、グループで活動してきた中で出逢い、いつかソロ活動するときに歌いたいと願っていたものなんです。

【1】新曲はどんな楽曲?


「不器用で不安で、失敗もたくさんしてきたけど、大切な人がいてくれるからまた前に進むことを選ぶことができる」という想い込められたバラード。これからソロで頑張ろう、という今の気持ちを表現しています。これまではずっとグループで活動してきたので、不安や心配もあります。でも、これからどうなって行くかは自分次第。達成感や充実感も大きいんだろうなって思います。

【2】新曲MVの注目ポイントは?


和歌山の大自然の中で撮影をしたのですが、壮大な景色が見所です!いろいろな表現にもぜひ、注目してください!

【3】新曲MVの撮影秘話は?


撮影当日は色んなハプニングがあり、風も強くて、とにかく寒かったです(笑)。 日の入りのタイミングまでで撮影しなければならなかったので、スタッフのみなさんと協力しながら撮影を進めました!

【4】お正月は何をして過ごした?


元日にE.G.familyでお仕事をした後は、大阪の地元で家族とゆっくり過ごしました。実家にいるときや、大阪でお仕事するときは関西弁です!

【5】今年の目標は?


ソロデビューをして、ここからまた新しい道を作って行く1年目の年。音楽を軸に、たくさん挑戦していきたいと思っています。時間はかかるかもしれませんが、作詞にも挑戦して、自分の言葉を届けていきたいです。

【6】今年、密かに抱いている野望は?


海外旅行! お仕事で海外に行くことはありますが、なかなかその土地のことを知ることができないので…今まで狭い世界で生きてきたな、という思いがあります。夢を持った人たちが集まっているニューヨークもいいですね。舞台や音楽など、自分が知らない世界に触れて刺激を受けたいです。

【7】最近ハマっている美容法は?


ずっと変わらず続けているのが、青汁とチャコールクレンズ。あまり肌荒れもしなくなりました。最近だと、パワーツリーにハマってます! 変形の木の棒を使ってマッサージするのですが、特に体が辛いときにやっていますね。定期的にやると、体のラインが変わってくる気がします。

【8】今年挑戦したいメークは?


ツヤ感のあるメークに挑戦してみたい。あと、髪の毛を短く切ったので、ロブのヘアアレンジをたくさん研究したいですね!

Dream,Shizuka

 

今年の意気込みから、気になる美容法までたっぷり語ってくれたShizukaさん。

次回登場してくれるのは、かわいらしいドーリーフェイスの、あの人♡…お楽しみに!

Dream Shizuka
Debut Digital Single「かなしみから始まる物語」
2019年2月6日から配信予定

 

E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218

撮影/大靍 円(昭和基地) スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

★E-girls佐藤晴美に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

★E.G.familyスペシャルインタビュー特集★

>CanCam.jp TOPへ戻る