彼の気持ちが丸わかり♡「脈アリ診断」心理テスト

彼の気持ちが丸わかり♡ どこに座るかで分かる「脈アリ診断」心理テスト


本命彼氏

「告白する!? それとも様子見する!?」なんてドキドキしている人にピッタリな、「脈アリ診断」心理テストをご用意♪ 食事や飲み会で彼がどこに座るかを選ぶだけで、ズバリあなたへの気持ちがわかります♡ 身の回りの男子が「自分に気がありそうか」を判断するのにもうってつけ! さあ、今すぐやってみましょう♪

 

Q 仲間うちで食事に行ったり、飲みに行ったり。そんなシーンを思い出してみてください。あなたが気になっている彼は、いつもどの辺に座りますか? 彼と食事や飲み会に行ったことがない人は、イメージで選んでみてくださいね。

A あなたの真正面
B あなたの隣
C あなたの斜め前
D あなたから一番遠い席

 

このテストでわかるのは…
彼の脈あり診断

A 興味はあれど警戒中
真正面に座る彼は、あなたのことを警戒している模様。真正面というと一見近いイメージですが、実はある程度の距離があり、パーソナルスペースを侵害しないエリアなのです。彼はあなたに興味を持っているものの、積極的にGOサインは出していない状態。あなたがどんな女性なのかを観察しつつ、自分に敵意はないか、もし一歩踏み込んだら受け入れてくれるかどうかを探っているのです。

B すでにロックオン♡
隣に座ってくる彼は、ズバリあなたをロックオンしています。あなたを女性として意識し、高く評価し、できればおつきあいしてほしいと考えているのです。何気なく肩が触れ合ったり、腕にポンとボディタッチしたりされたら「オレのことどう思う?」のサイン。もしあなたが彼を嫌いでないなら、同じようにタッチし返してみましょう。そのまま恋が始めるかもしれませんよ。

C かなり本命候補!
斜め前に座ってくる彼は、あなたのことを本命候補として見ています。平たくいえば好きなのです。だけどまだアプローチをかけるほど親しくはないし、自分にも自信がないというのが正直なところ。あなたから彼に話しかけたり、料理を取り分けたりしてあげると、彼は安心してあなたに心を開いてくるはず。あなた次第で、十分彼をオトすことはできますよ。

D 今はまだ脈なし…
あなたから遠い席に座る彼は、残念ならが、あなたのことをターゲットとして意識してない模様。今の段階では脈はないでしょう。ただしそれは、あなたのことをよく知らないだけなのかもしれません。飲み会の途中で席を立って話しかけてみたり、「今日の写真を送るのでLINEを教えてもらってもいいですか?」などと振ってみると、案外あなたに興味を持ってくるかもしれませんよ。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ戻る