気になる彼の深層心理から理想の女性のタイプを暴く診断テスト

男子の行動から「理想の女性」が丸わかり!「ついやってしまうクセ」心理テスト


男女
(c)shutterstoco.com

片思いを成就させるには、自分を磨くだけでなく「相手の好み」を把握しておくことが大事。趣味や好物だけでなく、どんな女性が好きかもしっかり調べておきたいですよね。とはいえ、相手に直接聞くのは気が引けるもの……。そこで今回は、何気ない彼の行動から「理想の女性」が分かる心理テストをご用意! あなたの気になるお相手のクセをチェックして、やってみましょう。

Q 気になる彼の行動には深層心理が現れています。彼の何気無い行動をチェックして見ましょう。次のうち、近いものを選んでください。

A いつも端っこにいる

B よく腕組みをする

C 貧乏ゆすりがクセ

D ノリがいい

このテストでわかるのは…彼の理想の女性タイプ

 

Aを選んだあなた……個性派アーティスト系

端っこを好むのは、人と群れたくないという気持ちの表れ。彼はこだわりが強く、自分の美意識や価値観をしっかり持った男性です。そんな彼の理想は、個性的でアーティスティックな感性を持った女性。シンプルだけどどこかモードな香り漂うコーデを好み、自分の考えをきちんと持ったタイプの女性に惹かれます。女性は気になる男性の前でつい自分をかわいく見せようとしてしますが、彼の前では凛とした態度を貫いてみて。

Bを選んだあなた……知的な優等生系

腕組みをするのは警戒心の表れ。彼はプライドが強く、人に対して簡単に弱みを見せようとしない男性です。そんな彼の理想は、知的できちんとした優等生タイプの女性。常識的なお嬢さんで、どこか育ちの良さを感じさせる人に引かれます。彼と食事に行く機会があったら、美しい食べ方を心がけ、マナーを知っているところを見せましょう。たちまち、あなたを本命候補として意識してくるはずです。

Cを選んだあなた……真面目な職人系

貧乏ゆすりは焦りの表れ。彼は真面目で、物事を進めるときに効率を重視するタイプ。確かな仕事で着実に役目を果たしていきたいと考える男性です。そんな彼の理想は、資格や特技を持ち、淡々と作業を進める職人系の女性。しっかりしていて頼りになるタイプに惹かれます。彼には学生時代の部活体験などを打ち明けてみて。本気で頑張ったことのあるあなたに対し、見る目が変わりますよ。

Dを選んだあなた……気配り上手なお母さん系

ノリがいいのは、ひとりぼっちになりたくないという思いの表れ。彼は一見社交的でいて、実は寂しがり屋の男性です。そんな彼の理想は、思いやりがあって心優しいタイプ。どこかお母さんのように、あたたかく自分を包み込んでくれる女性に惹かれます。彼に対しては、軽いスキンシップが効果大。母親が子供を気遣うように「ダメね〜」と言いながら腕を軽く叩いてみるなど、親しみを込めて接しましょう。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ戻る