ハマっている人急増中♡お得に買い物できるユニクロのゲーム、知ってた?

癒しキャラのゲームをクリアして、ユニクロの500円クーポンをゲット♡


お値段以上の高品質なベーシックアイテムが手に入るユニクロは、幅広い世代から大人気!!
特にこの時期は、あったかインナーなどをまとめ買いをする人も多いはず! そんな時、あったら嬉しいのが割引クーポンですよね!
ユニクロアプリ内にある癒し系ミニゲーム、「ハコボーイ!」をクリアすると、500円引きクーポンを無料でもらえちゃうって知ってましたか?

まずは、ユニクロの公式アプリをダウンロード。“会員証”を開くと「ハコボーイ!」の欄が現れるので、タップすればすぐに遊べます♪
1日2回まで遊べるこのゲームは、「キュービィ」と呼ばれる正方形の癒しキャラを操作して箱を積み上げていき、ゴールまで導くというパズルゲーム。

ゲームはそこまで難しくないので気軽に遊べて、このキュービィちゃんのゆるかわさもあり、地味にハマってしまいます…(笑)!
1週間のうち、3日間ゲームをクリアすると翌週に、オンラインストアで使える500円クーポンがもらえて、クリアした月の翌月31日まで使うことができます♪
ちなみに難易度は、「かんたん」「ふつう」「むずかしい」から選ぶことができますが、どれを選んでもクーポンはゲットできるのも嬉しいところ♡

 

遊ぶだけで安くショッピングできちゃうなんて最高の裏技、使うしかないですね!ぜひユニクロのアプリをダウンロードして、クーポンをゲットしてみてください♪

ユニクロの「ハコボーイ!」はこちらから♡

https://www.uniqlo.com/jp/hacoboy/

©2017 HAL Laboratory, Inc.
COPYRIGHT©UNIQLO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
構成/田中絵理子