「Xmasに1人でも気にならない」堀田茜に、いとうあさこ「本当の孤独を知らない」

12月25日19時から放送される『超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉、大泉洋が暴走4時間祭』(日本テレビ系)では、「親の裏話を次々暴露する2世軍団」、「今年大活躍した話題の人気有名人大集合」、「サンタコスプレのモテ美女 VS 女性芸人」、「豪華ゲスト」と振り返る名場面という4本立てでおくります!

われらがCanCamモデル、堀田 茜も登場♡

(C)日本テレビ

大泉洋さん、菅田将暉さん、袴田吉彦さん、古市憲寿さん、阿佐ヶ谷姉妹ら、2018年大活躍だった芸能人たちは、「今年ちょっとムカついた出来事」を告白。袴田さんは、前回出演時に散々「ポイントカード」をイジられたため、「日常生活でポイントカードを出せなくなった」と司会の明石家さんまさんにムカついている様子。

(C)日本テレビ

菅田さんはとある俳優とハワイの撮影で1週間相部屋になった際、毎日あることをされ不快な思いをしたとこぼします。

(C)日本テレビ

映画『グリンチ』でグリンチ役の声優を務めた大泉さんは、ニューヨークで行われたワールドプレミアで、アメリカ版のグリンチ役を担当したベネディクト・カンバーバッチと対面。しかしその瞬間をどうしても撮りたいマスコミから無理な要求をされた結果、とんでもないことに! その出来事を体を張って再現します。

(C)日本テレビ

番組恒例の“モテる女性タレント” VS 女性芸人は、クリスマスエピソードで大激突。「私がついキュンとしてしまう男の言動」というテーマでは、高見侑里さんが「鼻毛が出てる人が好き」と仰天発言をすると、女性芸人たちから「ウソだと思う!」と一斉に非難が。

(C)日本テレビ

「クリスマスに1人でいることが気にならない」という堀田茜さんにも、「本当の孤独を知らない」と、いとうあさこさんが嫌味を。そんないとうさんは、「しゃべると笑ってくれる人が好き」と、目の前のさんまさんに「好き!」を連呼。ほかの女性芸人たちも実はさんまさんに秘めた思いを抱いていることを次々明かし……。

また本コーナーに、初登場の高島礼子さんも参戦。54歳とは思えない美しさにさんまさんが思わず「もう一度結婚する気は?」とストレートに尋ねまる一幕も。

(C)日本テレビ

さらに、『さんま御殿』の総まとめ企画では、バイきんぐ小峠英二さん、丸山桂里奈さん、滝沢カレンさんら番組で爆笑の爪痕を残した芸能人たちと、「バトル編」「名言編」「おバカな人たち」「さんま VS いまどき女子」など、テーマ別に数々の名場面を振り返ります。

(C)日本テレビ

そして「共演者に告白」というテーマでは、みやぞんさんに人気モデルが突然の告白! 「すごく結婚したい!」という熱烈なアプローチにみやぞんの反応は!? ほか、「2世コーナー」には御殿初参戦のタレントたちが続々登場します。

堀田茜 プロフィール♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る