本邦初公開!三代目JSBメンバーが自宅を見せまくる

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、“夢”をキーワードに様々な企画に挑戦する『ニンゲン観察!モニタリング&三代目J Soulクリスマス 3時間スペシャル』(TBS系)が、12月13日20時から放送されます。

(C)TBS

「三代目J Soul クリスマス」では、三代目のメンバーが自宅を初公開! メンバーの知られざるプライベートが次々と明らかになります。

また三代目 J Soul Brothersが視聴者の夢を叶えるハッピーサプライズロケを決行。三代目の大ファンで「一緒にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きたい」という74歳のおばあちゃんの夢を叶えるため、メンバーがUSJデートをサプライズ提案! 大好きな三代目メンバーを目の前にして、おばあちゃんは一体どんな反応を示すのでしょうか?

(C)TBS

さらに、娘に「三代目と友達」だと嘘をついてしまったお父さんを救うため、東京へ遊びに来た一家の前に三代目が現れ、東京観光に連れ出します!

スタジオには、お笑い界で賞レースを勝ち抜いた人気お笑い芸人が登場。抱腹絶倒の鉄板ネタを次々と披露するなど、今年もクリスマスならではの夢あふれる企画が目白押し! ノンストップのクリスマスパーティーに注目です♪

(C)TBS

一方、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、大好評の「心霊バス」に人気芸人コンビのミキが乗車。抱腹絶倒の爆笑リアクション連発します。次々と襲い掛かる戦慄の展開を、兄弟愛で乗り越えることができるのでしょうか?

人気企画「もしも取材中に記者が失礼なことをしたら…」には、12月14日(金)に最終回を迎える金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜22時)で共演中の戸田恵梨香さん&ムロツヨシさんが登場!

(C)TBS

2人が10月にも同番組に出演した際は、恋人同士の設定で街に繰り出し絶妙な掛け合いを繰り広げる様子が話題となりましたが、今回は戸田さんが仕掛人となり、ターゲットであるムロさんの様々なリアクションを引き出します。取材記者が繰り出す失礼に人気俳優のムロさんがまさかの行動に。ロケ続行のピンチ!?

さらに「木下大サーカス」から、“原西ゴリラ&春菜パンダ”に出演オファーが。原西孝幸さんと近藤春菜さんが大観衆の前で超絶パフォーマンスを披露しますが、2000人のお客さんの前でバレずに演じ切れるでしょうか?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る