周りにいると女の子がおかしくなる…DA PUMP・ISSAの最強モテ男伝説

今年『U.S.A』で再ブレイクを果たしたDA PUMPのリーダー・ISSAさんが、12月8日(土)の放送の『人生最高レストラン』(TBS系・毎週土曜23時30分)で、“最強モテ男”伝説を明かします!

 

(C)TBS

同番組は、徳井義実さん(チュートリアル)と笹川友里アナウンサーがMCを務め、ゲストから人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、高橋茂雄さんと(サバンナ)と光浦靖子さん(オアシズ)も出演します。

(C)TBS

今回、沖縄出身のISSAさんは、まさに「U.S.A.」な“ちゅらすがい”ステーキ、“やーにんじゅ”のごちそう寿司、“一瞬で元気になる”奇跡の料理などを紹介。再ブレイクの裏にあった故郷・沖縄、そして音楽人生を支えてきた絶品の沖縄グルメとは?

また、11月に沖縄市の観光大使に就任し、“夜の観光大使”でもあるISSAさんが、DEEPでおいしい“沖縄の夜遊び”をレクチャー。

さらに、“最強モテ男”と呼ばれるISSAさんの「お前がいると女の子たちがおかしくなるから、沖縄から早く出ていけ!」と言われた過去の“モテ伝説”、世間をにぎわせたあの結婚秘話、そしてどん底から這い上がった新生DA PUMPの生き様などを激白します。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る