お金には困らないけど男に困ってる…結婚できないお嬢様たちのこじらせ恋愛観

実家は超お金持ちで、顔良しスタイル良しの美人お嬢様! なのになぜかモテない…。そんな結婚できないお嬢様が、12月4日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系・毎週火曜23時56分)で怒りや悩みを大胆告白します!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。「あるテーマ」にそった5人が集結し、同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白します。

(C)TBS

今回、「こんなはずじゃなかった!結婚できないお嬢様SP」と題して、栄藤仁美さん、斉藤アリスさん、五月千和加さん、福田萌子さん、大和悠河さんといった、親が会社社長であったり、日本舞踊の家元であったり、足利尊氏を祖先に持つ名家であったりと、“超”のつくお嬢様でありながら、結婚できない5名の女性たちが集結。

トークでは、お嬢様であれば、順風満帆の人生を送れると思われていても、実際はお嬢様であることが結婚を阻んでいることが明らかに。

(C)TBS

「彼氏に毎日1万円を支給」「キスができない」「ファーストクラスの呪い」「ベッドの上で修羅場…」など、箱入り過ぎてこじらせまくった恋愛観や闇に、夢醒めゲストの大島美幸さん(森三中)、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)をはじめスタジオ一同も驚きのエピソードが続々と飛び出します。

(C)TBS

また、9頭身お嬢様が有田さんの前で大号泣! 既婚者の大橋アナはお嬢様に噛みつかれ、超もらい事故に。さらに占い師・しいたけさんに求婚という、いつも以上にぐちゃぐちゃの展開に。

「お金には困らないけど、男に困っている!」というお嬢様軍団の一風変わった恋愛観、ぜひ覗いてみて。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る