大胆なベッドシーンも!20代30代女子がハマる“官能クライムラブゲーム”

抗えない誘惑、淫らな駆け引き、もつれた感情…トリンドル玲奈さんが男たちの間で揺れ動く魔性の女を、桜田通さんが冷徹かつ強引に迫る謎めいた男を熱演するドラマ『Perfect Crime パーフェクトクライム』(ABCテレビ・2019年1月20日スタート毎週日曜23時35分~/テレビ朝日・2019年1月19日スタート毎週土曜26時30分~※ほか地域でも放送予定)が放送決定!

(C)ABC

原作は、電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得した大人気コミック『Perfect Crime パーフェクトクライム』(双葉社・エブリスタ)。

(C)月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ

梨里緒さんによる同名小説を月島綾さんが漫画化したこの作品は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー。魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切り…嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームにハマる女子が続出し、20代30代女子たちの圧倒的な支持を得ています。

このまま進んではいけない…と判っていても抗えない恋の罠に落ちていく主人公の前島香織を演じるのは、トリンドルさん。今回は大胆なベッドシーンにも挑み、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女の魅力を存分に発揮。世の男性たちをも虜にするであろう、その滑らかな肌や息遣いも見逃せないポイントです。

また、香織に近づき冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも香織に強く惹かれてしまう東雲遥斗役は、桜田さん。新境地の役どころに、謎を秘めた東雲をどう演じていくのでしょうか――桜田さんの感情を内側に秘めた情熱的な眼差し、トリンドルさんとの絡みで魅せる新たな一面は必見です!

ほかにも、香織が許されない秘密の関係を何年も続けている上司・冬木役の眞島秀和さんをはじめ、落合モトキさん、永尾まりやさん、伊藤ゆみさん、喜多陽子さんが出演します。

2人からの最新コメントをお届け!

●トリンドル玲奈(前島香織役)

――出演が決まったときの率直なご感想を教えてください。

原作と漫画を読ませていただいて、どハマりしてしまいました。自分の読むスピードにもびっくりしました。笑 そんな作品に出演することが出来て、率直に嬉しいです!!

――今回演じる前島香織の魅力はどんなところでしょうか?またご自身との共通点や、まったく違うところなどもお聞かせください。

人当たりが良くて、同性からも異性からも愛される、まさにパーフェクトな人物だと思います。恋愛以外は。純粋と言いますか、人の言葉を素直に信じるところは似ているかもしれません。ただ、仕事以外で、自分を押し殺してまで相手の気持ちに寄り添うところは、私には無い部分のような気がします。

――上司との不倫シーンなど、大胆な場面も登場しますが、こんな風に挑みたい、などありますか?

あまり生々しくなく、でもドキドキ出来て現実逃避できるような、妄想の世界に近いような感じを作り上げられたらと思っています!

――これからの撮影に向けて、視聴者の方に見てもらいたいポイントや、意気込みをお聞かせください!

登場人物の(皆、良い人です!)それぞれの思いが、罠となって仕掛けられる大人の恋愛サスペンスです。私生活では中々体験できないドキドキ感やゾクゾク感をドラマとして皆様にお届けできるように、何より楽しんで頂けるように頑張ります!是非観てください!

●桜田通(東雲遥斗役)

――ドラマ『パーフェクトクライム』への出演が決まったときの率直なご感想を教えてください。

原作も読ませて頂いたのですが、最初は過激な表現もあり少し驚いたのですが、読み進めると登場人物の苦しみや葛藤によって起こってしまった歪みや後悔があるということを理解できたので、これをドラマにした時に、テーマが僕にとってあまり経験したことのない作品になるので、今の自分にとってやり甲斐があるものだと感じられて、とても光栄に思いました。

――今回演じられる東雲遥斗の魅力や役どころはどんなところでしょうか?またご自身との共通点はありますか?

彼は本当はとても真っ直ぐな人だと思います。でもそれが良くない方向に進んでしまって、闇を抱えて、我を忘れてしまい、後戻りができなくなっているのかなと思いました。一社会人としては仕事もできるので普段の男性像としては僕にとってはとても理想的でかっこいい人と思いました。それ故のプレッシャーがすごいのですが…。

共通点はあまり思い浮かばないのですが、僕は原作を読んで「東雲、病んでるなぁ」と感じまして、そういえば僕も友達に「病んでるなぁ」って言われた記憶があるような、ないような、そんな気がします。

――サスペンス的要素と恋愛要素が交差したドラマですが、こういう風に演じたい、または難しいところなどありますか?

まずはやはり東雲遥斗というキャラクターを魅力的に、スマートに演じたいと願っています。そして彼のあまり良くない部分も、本能や感情に従って、使命を持って最後までパーフェクトクライムの世界にどっぷり堕ちていきたいと思っています。きっと僕の人生では経験のないことを東雲遥斗は経験しているので、必死に彼に近づいていこうと思います。

――これからの撮影に向けて、視聴者の方へのメッセージや意気込みをお聞かせください!

内容的に賛否もあるかもしれないですが、全員に好かれようと中途半端な作品にならないように、この作品を通して本当に伝えたい思いを明確に持って、最後までに挑もうと思っています。なので是非観て下さったら嬉しいです。視聴中は背徳的な行為の魅力に取り憑かれないように、どうぞご注意を。

チーフプロデューサーを務めるABCテレビの飯田新さんは「極上の恋愛サスペンスでありながら、世の女性が密かに思い描くファンタジーでもあります。不純な恋に仕掛けられた罠。誰が仕掛け、誰がその罠にハマったのか。スリリングな展開は、きっと視聴者の皆さんを虜にすると思います。そして今回、トリンドル玲奈さんと桜田通さんの大胆なラブシーンも必見。二人にとっても大きなチャレンジになると思います。この冬、最も刺激的な作品を目指します!」とアピール。

渦巻く嫉妬、秘密と嘘、幾重にも交錯する恋の罠…“完全犯罪”を仕掛けた真の悪魔は誰なのでしょうか? 最後まで目が離せないスリリングなストーリー展開の本作、ぜひチェックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る