顔面パイ、落とし穴…なぜ過酷な企画に挑むの?NGなし女性タレントのホンネ

以前なら芸人しかやらなかった過酷な企画をこなす「NGなし女性タレント」が急増中! なぜ彼女たちはキツイ企画に挑むのでしょうか? 11月30日の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系・毎週金曜21時)では、NGなしの女性たちを徹底解剖する「がんばり屋NGなし女性タレント全員集合SP」を放送します!

 

(C)テレビ朝日

今回集まったのは、時には芸人さえも食ってしまう鈴木奈々さん、藤田ニコルさん、須田亜香里さん(SKE48)、朝日奈央さん、丸山桂里奈さんら「NGなし女性タレント」の5名。モデルやアイドルの彼女たちがなぜそこまで頑張れるのか、有吉弘行さん、バカリズムさんを見届け人に検証していきます。

(C)テレビ朝日

それぞれの“活躍ぶり”をVTRで紹介した後、今回の集まった彼女たちが他のメンバーをどう思っているのか、打ち合わせを隠し撮りし、その本音に迫ることに。そこで鈴木さんの凄さや、その鈴木さんが今回のメンバーの中で警戒しているメンバーが明らかになります。

(C)テレビ朝日

また、彼女たちがこれまでこなしてきたNGなしの仕事を紹介。激辛、顔面パイ、ゲテモノ食い、ローション、落とし穴など、過酷な企画がズラリ。さらにそれぞれの企画での名場面をVTRでお届け。挑戦した企画にまつわる苦労話やマネージャーだからこそ知る彼女たちの裏情報の数々も飛び出します。

これぞ「NGなし女性タレント」の面目躍如、どんな派手なリアクションが見られるのでしょうか? 体を張っている彼女たちを見たら、元気をもらえるかも!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る