高見え!ユニクロのツイードニットコートがコスパよすぎで大人気

羽織るだけでコーデをアップグレードしてくれるユニクロのツイードニットコート♡


お値段以上の高品質なベーシックアイテムが手に入るユニクロは、幅広い世代から大人気!!

今回、多くの服が揃うユニクロのプレスルームで、CanCam it girlの白石明美さんが欲しいと思ったアイテムを、私物に合わせてご紹介します♪ユニクロのツイードニットコート

ツイードニットコート¥3,990+消費税(売り切れ次第販売終了)
※上記以外のすべての着用アイテムは私物です。

大人っぽいツイードで、高見え必至のニットコート! ツイードと聞くと重くて硬い素材をイメージするけど、軽くて肌触りがとっても良く、ついつい着たくなっちゃう着心地なんです♪
ボタンを開けて羽織るとラフな着こなしが叶い、ボタンを留めればノーカラージャケット風にもキマる一着♡

「ニットなのに、形がキレイで驚きました!丈感もちょうどよく、こなれ感たっぷりなところもお気に入りです♡」(白石さん)

ユニクロのツイードニットコート

ツイードニットコート¥3,990+消費税(売り切れ次第販売終了)
※上記以外のすべての着用アイテムは私物です。

デニムにさらりと羽織るだけで、いつものデニムコーデが大人っぽくリッチな印象に。

ニットの程よい落ち感ですっきり見えるシルエットだけどタイトではないので、インナーダウンと合わせて着ると長く使えるのも嬉しいところ♡
気軽に羽織れるニットコートは、この秋冬に大活躍すること間違いなしです!

 

撮影/石山貴史 スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メイク/Midori モデル/白石明美 (CanCam it girl) 構成/田中絵理子

★絶対的な高見え♡ユニクロ×イネスコラボの美シルエットコート!

>CanCam.jp TOPへ戻る