収入が高過ぎる男性は要注意!女性芸能人たちの“超リアルな男の見分け方”

11月27日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系・毎週火曜19時56分)は、「この冬を熱くするホットな女が大集合SP」と題して、話題の女性芸能人が多数登場。男選びで意識していることを明かします。

(C)日本テレビ

今回、初登場のカリスマクロスフィットトレーナー・AYAさん、注目度急上昇中のけやき坂46から井口眞緒さん、ミス青山大学2017準グランプリの井口綾子さんほか、王林さん(RINGOMUSUME)、SHELLYさん、中野信子さん、西山茉希さん、橋本マナミさん、ハリセンボン、吉川美代子さん、若槻千夏さんらホットな女性陣が集結。

(C)日本テレビ

「私は男をここで判断する」というテーマでは、橋本さんが「初デートのお店のグルメサイトの平均予算を調べる」と明かし、明石家さんまさんから「いやらしいなあ」と訝しがられます。橋本さんの感覚によると、ちょうどいい金額が7000~8000円とのこと。若槻さんもこれに納得し、高過ぎてもダメな理由を語ります。

(C)日本テレビ

また、中野さんからはこの2人の感覚が正しいとする脳科学的な根拠が。「男性側の収入が高過ぎる場合、DVが増えてくる」という中野さんの言葉から、普段高いお店に女性を連れて行くというさんまさんに“お笑いDV”の嫌疑が!?

(C)日本テレビ

その中野さんは男性を「女性が不機嫌なときにさりげなくフォローできるかどうか」という基準で判断しているらしく、「これができたら即決まり」と断言。これは、男性が女性を優先できるかどうかということでもあるとのこと。

さんまさんは「不機嫌とわかっててもフォローする優しさはない」と自覚しているそう。そこで中野さんが、女性の不機嫌を治すとっておきの方法を伝授します。それは、甘いものとお風呂ということですが、不機嫌な女性にこの2つを与えるとなぜ不機嫌が直るのでしょうか?  スタジオ中が納得したその理由は必聴です!

(C)日本テレビ

さらに、SHELLYさんの「いいなと思っている男性に対して、付き合う前に過去の恋愛の話を聞く」という方法にはさんまさんも女性陣もビックリ。それを受けてSHELLYさんは、「元カノのことを悪く言う人とは付き合わない」と断言。

(C)日本テレビ

これに橋本さんは同意しつつも、「男性から聞かれたらなるべく話さない」と、過去に付き合った人数を聞かれたときの返事テクニックを披露。そこで、さんまさんが付き合った人数をどんどん聞いていくと、答えをごまかし「何かある」と怪しまれたり、勢い込んでボケてさんまさんにダメだしされるなど、女性陣の本性が見え隠れします。

また、「男に言われてむかついた一言」というテーマでは、ここまで明快な分析を披露していた中野さんが大ピンチに。「かわいいと言われたい」という女性たちに中野さんが「能力が低いと言われてるのと一緒」と主張すると、ハリセンボンの近藤春菜さんは「容姿がかわいいことは最高の才能。めちゃくちゃ得」と反論。

(C)日本テレビ

これに中野さんは「そんなことない! (ハリセンボンの)お2人こそ能力が素晴らしい」と絶賛するも、2人からは「それって遠まわしにブスってことですか?」「容姿不合格ってことでしょ」と言われ、中野さんは自分の失言に頭を抱えてしまい…。話題の女性陣が明かす恋愛テク、ぜひチャックしてみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る