忙しいあなたへ!ストレスから解放される人気の香りが限定セットに

冬に人気!スパセイロンの人気の香りが限定セットで登場


みなさん、日々の忙しさからストレス抱え込んでいませんか? 精神的なストレスは身体の不調を招いたりお肌のトラブルにもつながったり……でもそんな悪循環からなかなか抜け出せないのも現状……。

デ ストレス リチュアル セット 7,000円(税抜)

そんなときにオススメしたいのがスパセイロンのデ ストレス シリーズ。その名の通り、心を落ち着かせてくれて芯からストレスを解放してくれる香りです。フランキンセンスをメインに、タンジェリンとカフィアライム、サンダルウッドと爽やかな香りが特徴。

来年1月にはミニサイズのローション、ミスト、バームがセットになったスペシャルボックスも登場。定番人気のデ ストレス シリーズですが、毎年冬に特に人気が高まるそう。確かに年末年始はなにかとバタバタするし、飲み会やパーティーも多い時期。忙しくてつい自分のことは後回しにしちゃいがちですもんね。

デ ストレスシリーズは、スーッと深呼吸するだけで肩の力がふっと抜けてリラックスされる不思議な香り。忙しくてゆっくりできる時間がないとき、香りから癒されてみませんか?
男女問わず使える香りなので、忙しい方へのプレゼントにもぜひ。もちろん自分用にも!

【2019年1月15日(火)数量限定発売】

SPA CEYLON(スパセイロン)

https://spaceylon.co.jp

 

★癒されたい方に贈るスパセイロンのスペシャルコフレ【クリスマスコフレ2018】

>CanCam.jp TOPへもどる