「蠍座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蠍座のO型」の2019年の運勢


蠍座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蠍座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……人との融和が自分の世界を広げる

2019年のあなたは、計画性を大切にして生活に乱れが生じないように節度を守れると言えます。しかし、それだけでは足りないことも。それは、人と融和することです。4月からそれができれば、自分のルールの中で生きることだけでは得られない、大きな喜びや活力があなたの中に流れ込んでくるはず。一見無意味に見えても、他人とのつながりも大切な人生の一部なのだと感じるでしょう。

 

■恋愛運……自分を省みることで恋のトラブルは去る

2019年、あなたは何か自分の中に怒りにも似た衝動が生まれそう。自分が恋人に怒りを覚えているときは、往々にして相手も自分に対して同じ気持ちを感じているもの。そのため、トラブルが起きた場合は、気持ちをしずめて自分を省みることが必要です。特に、7月、8月は、じっと自分の心や身体、環境を振り返ってみましょう。それができれば障害は去り、恋はさらに上のステージへと向かうでしょう。

 

■仕事運……えり好みが許されるのは後半から

2019年のあなたは、かなり仕事に熱中できる時期。自分がこれまでやってこなかったことにも思い切って挑戦できるようになる可能性も。ただ、仕事に関して「好き嫌い」で選びがちかも。ただし9月までは、あまりわがままを通すのはNG。でも、10月以降は物事を大きく変えていい時期なので、転職なども大吉。これまで自分が苦手だと思って避けてきた職種などにあえて挑戦してみると、おもしろい発見があるかも。

 

■金運……守りに入るより攻めの姿勢で

2019年、あなたに最も優れた運があるとすれば、それは金運だと言えるでしょう。そのため、お金に関しても決断が重要だと言えます。「幸運の女神は前髪しかない」という格言がありますが、これはまさにあなたにピッタリのフレーズでしょう。何事もスピーディーに動かなければ、機会は過ぎ去ってしまいます。2019年のあなたは、守りに入るよりもどんどん攻めてビッグ・マネーをゲットするのが理想的なのかもしれません。

 

2019年は金運が特によく、勝負をしてみてもいいタイミングだと言えます。後半になるにつれて、だんだんと運気は高まるので、ここ一番のときには思い切ってみても大丈夫。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ