「蟹座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蟹座のAB型」の2019年の運勢


蟹座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蟹座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……余裕はあなたの最大の武器に

2019年、あなた自身が幸せな人間関係を築くには、余裕を持つことが必要です。時間やお金に余裕がないと、あなた自身に焦りが生じてしまい、言葉尻がキツくなってしまうでしょう。逆に温和な状態のあなたは、周囲を見わたすことができるため、より多くの人があなたに心酔するはず。特に、4、5月は社会生活をする上での雑事や取るに足らないことに心を奪われないようにしましょう。

 

■恋愛運……相手を試そうとしすぎない

2019年のあなたは、恋愛に対して、わりと用心深く相手の本音や気質を探るようなところがあるかもしれません。まるで「竹取物語のかぐや姫」のように、そういったいくつかのハードルを超えた相手にしか心を許せないかも。でも、カマをかけられたり、探りを入れられたりするのを嫌う男性も少なからずいるもの。逆に相手の不信感をあおってしまうと、離れていく恐れもあるので気をつけて。後半は、あまり恋人を疑い過ぎると別れになる場合も。

 

■仕事運……影響力ゆえに反動も大きそう。助けを求めるのが吉

やろうと決めたらその時が転換のタイミングになる2019年。気持ち一つで、環境を変化させ、ゆっくりと大きな影響力を持てるように。もちろんその中にはいいものもありますが、10月はドキッとするような出来事も起こりそう。もともと繊細な性格のあなたなので少し戸惑ってしまうかもしれませんが、それは取り越し苦労に過ぎません。「案ずるより産むが易し」。困ったら周囲に助けを求めましょう。

 

■金運……使うことで喜びを覚えて

2019年、あなたはお金に対してとても誠実と言えるでしょう。そのため、人間関係においてもお金の貸し借りをあまり好まず、お金で損をすることも滅多にありません。しかし、逆にお金からもたらされる喜びも、あまり味わうことなく過ごすことに。「お金がある」という安心感はとても大切ですが、使う事によってもたらされる喜びを満喫することも重要なことです。特に2、8月は、楽しく使うことも覚えてみましょう。

 

2019年は恋にもお金にも比較的恵まれる1年になりそうな予感! でも、手に入れると恐れが生じてしまい、不安な気持ちになってしまいそう。余裕がカギです。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ