「双子座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「双子座のO型」の2019年の運勢


双子座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「双子座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……開運のコツはまず相手をよく見ることから

2019年のあなたはとにかく、どんどん先を進んでいくことが信条になりそう。そのため、それなりの障害や敵も現れてくるでしょうが、そこですぐに戦う姿勢を示してはいけません。まずは相手をよく見ることこそが大切です。前半は、相手が何を欲しているのか、どうして邪魔をするのか、その2点に気づくことができれば、あなたの意見は通るはず。後半は自分の周りの人達の意見も聞きいれた上で行動することが大切かもしれません。

 

■恋愛運……恋に冒険心を忘れずに

2019年、あなたは安全である人や自分自身を裏切らない恋人たちを周囲に集めたくなるようです。波風のない生活や恋を望む傾向が強くなるのかも。そのため、2019年においては、そう大きな恋愛トラブルは起きないでしょう。しかし、ときには敢えてトラブルに向かっていくことも必要かもしれません。「虎穴にいらずんば虎児を得ず」のことわざにあるように、冒険心も忘れないようにしてみてください。刺激がないとマンネリ化してしまうかも。

 

■仕事運……短いスパンで達成できるものにチャレンジして

2019年のあなたは、チャレンジすることで幸運を掴めるでしょう。特に2月は、あなたの内奥にある知的好奇心を開放してあげてください。どんなにささいなことでも、子供じみたことでもかまいません。思いついたことは、即行動に移してみることをおすすめします。だけど、スタミナはあまりないので、大きなプランに着手すると途中で息切れを起こしそう。特に8月は規模の小さいプランに挑戦するのが良いでしょう。メモを取るのを忘れずに。

 

■金運……博愛精神が大きなお金を呼び込む

2019年のあなたにとって、お金を稼ぐことはまるで「成績表」のようなものかもしれません。自分が一生懸命やったことに対しての対価が「お金」という意識になるようです。そのため、クジや投資から得られるものよりも、自分のアイディアや人脈から得られる結果に満足感を覚えるでしょう。ただし、利己主義にならずに博愛精神を持つことこそが、あなたが稼ぐ上で必須の条件になるでしょう。自分の得ばかり考えるのはNGです。

 

2019年はやや保守的になりがちで、安全な人生を送りたい気持ちになるかも。でも、こぢんまりとまとまらず冒険心を忘れずにしましょう。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ