「山羊座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「山羊座のO型」の2019年の運勢


山羊座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「山羊座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……土星のプレッシャーを跳ね返す時期

スロースターターのあなたは、自分の進むべき道ややるべきことが見えずに手探りの状態が続いていたかもしれません。本来はもうちょっと目立ってもいいキャラなのですが、目立つタイプの人の後ろに隠れて、コツコツとがんばっていた人も多いはず。でも、2019年に入ると、状況は少しずつ好転。今までコツコツと下積みしてきたことが報われる時期がやってきます。1月に見つけたものに打ち込めば幸せがつかめるはず。

 

■恋愛運……自分自身に磨きをかけて恋をつかんで

山羊座O型のあなたは、恋愛において2019年は上昇期に突入。まじめでしっかりした好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、3、4月は自分を磨く努力を忘れずに。ダイエットや筋トレに力を入れると運気もアップするし、魅力もアピールできそう。でも、慎重なあなたはややチャンスを逃しがち。自分磨きが終わったら、あとは勇気を出して思い切って恋するのが吉です。

 

■仕事運……2月までにデスク周りを掃除して

2019年は、まじめに仕事に打ち込むあなたの評価が高まる時期。周りの人があなたの意見に耳を傾け、仕事しやすい環境が整っていきそうです。しかしそれはプロローグ。2月までにデスク周りを掃除しておけば、自分の力を信じて仕事に励んでいけるように。2019年後半も運気ダウンは避けられるでしょう。あとは社内のチームワークにさえ気を配っておけば、問題ありません。

 

■金運……ワンランク上のコスメを使うこと

金運に関してみると、もともと派手にお金を使うタイプではなく倹約家な傾向があるあなた。2019年前半は、計画的にお金を貯めることを心がけるといいでしょう。夏に近づくにつれて、お金を使うシーンが必ずやってきます。特にお金を掛けるべきは、メイク用品。いつも使うものより、ワンランク上のアイテムを揃えるといいかもしれません。それがさらにお金を呼び込んでくれるはず。

 

2019年は自分磨きに力を入れることが重要でしょう。運や環境を味方につけるべきシーズンだと言えます。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ