「射手座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「射手座のO型」の2019年の運勢


射手座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「射手座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……木星の幸運効果を受け新たなスタートを

2019年前半は、変化を取り込むことでうまくいく時期でした。その変化を受けて、2019年後半は、まさに主役といえるシーズンを迎えます。そのため、なるべく早い時期から新しいことにチャレンジすると運気アップにつながりそう。これまでやりたかったことにトライするのも問題ないでしょう。新たなスタートを切るという気持ちで臨むことが大事です。そうすれば、2019年は、非常に素晴らしい運気模様に。

 

■恋愛運……恋の疑惑があるようならハッキリさせて

2019年、パートナーがいる人は楽しい関係を築けそうですが、浮気されるそうな心配が。遊んでいて「楽しいだけの人」になってしまうと、相手は他の異性に目を向けそうです。悟られないように彼の行動を探ってみるといいかも。2019年4月、もし恋人にモヤモヤするなら、自分のためにも、その疑惑を突き止めたほうがいいでしょう。そうすることで、夏からは痛みのない関係がもたらされるはず。

 

■仕事運……三色ボールペンで職務内容の色分けを

仕事に情熱をかける人が多い射手座O型。おもしろいと思ったことには、いろいろと手を出す傾向が。2019年は、その器用さが評価されますが、5月は自分の手が回らなくなるほど難しい仕事を抱え込み、収集がつかない事態を招きそうです。そんな状況を避けるためには、3月のうちにしっかり仕事内容を吟味しておいて。使いやすい三色ボールペンを購入して、やるべきことを色分けしていきましょう。

 

■金運……金運は良好! でも貯蓄も考えて

2019年、射手座O型さんの金運はかなり良い部類にはいるでしょう。ただし、あなたはもともとパーッと使うのが好きなので、ショッピングなどで散財してしまうタイプ。2019年は、6月下旬に最も貯蓄運が高まるので、その時期にお金を使わずに貯めるといいかも。でも飲み会などでケチケチするのは厳禁。使って運を高めるタイミングです。そうしておけば、使うべき時に有効なお金の使い方ができるでしょう。

 

2019年はとにかく楽しむことが一番でしょう。この時期、あなたにとっては、幸運に恵まれるシーズンになるはず。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ